♪ほぼ日手帳♪ 5月22日と自分の時間。 | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

明日はね、幼稚園の親子遠足がありますらぶ②きらきら
去年、とと。は…遠足の日は、体調不良で泣く泣くお休みをしたので…ナッチョ。共々、初参加の行事になりますっびつくり byaimo



花5月22日花



小さく切ったマステを散りばめてらぶ②きらきら
この日の前日に、急に気温が30℃くらいまで上がったので…慌てて衣替えをした話苦笑汗

自転車の練習をしたり…ナッチョ。が転んで膝を擦りむいたとか泣汗

ゆる~いアニマルシールが、微妙に余っていたので…隙間に貼ってみたりしましたらぶ②きらきら


めだま2めだま2めだま2めだま2めだま2めだま2めだま2めだま2めだま2めだま2めだま2めだま2めだま2めだま2めだま2めだま2めだま2めだま2めだま2めだま2

う~ん…やっぱり思う…
1日の時間が足りない苦笑汗 なんと言うか…仕事を始めたから、昼間はチビーズがいない間 私も仕事で家を空けるでしょ?
チビーズと一緒に帰宅して、やらなきゃダメな事をバタバタやって… チビーズが寝るまでの20時過ぎまでは、ノンストップで動き続けて 寝かし付けて、やっと自分の時間らぶ②きらきら

だけど…私ね…

ゆっくりしたり、好きな事するのも…もちろん大事だし、ストレス発散だからこの時間は私の癒しなのねらぶ②きらきら
と、同じくらい…
私って、眠るのも大事~うひひ笑い ←これ邪魔されると、めっちゃ不機嫌っ笑い
だから、仕事を始めてからは…意識的に今までより早寝すり様にしていますらぶ②きらきら

お陰か、体調も崩れないし…疲れも次の日に感じる事もないし音符
とっても良いっうひひ笑い

な、んだけど…

そうなると、活動時間が減るから… ほぼ日手帳書く時間が減って溜まって来たり汗
アルバム作りが…完全に止まっていたり汗
なかなか、思った様に上手くはいかないもんだなぁ~泣汗

時間が上手く使えてない上に…やりたい事が、たくさんありすぎるのかなぁ?苦笑汗