自転車練習 q(*・ω・*)pファイト! | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

我が家のチビーズ…自転車に、まだ上手く乗れませんっ泣汗

なので…

お天気の良い時には、広い所で自転車の練習ですっうひひ笑い




ペダルを漕いで…前を向きながら、ハンドル操作汗

地味に、自転車に乗る時って…同時に色々やらなきゃいけなかったんだな。って…泣汗
去年、とと。に自転車練習させてて気付きました汗

とと。には、同時に何かをする事が苦手ですから…

それでも、なんとか一人で漕いで乗れるまでにはなりましたよ苦笑汗

ただ…まだ広い場所じゃないとダメ汗
障害物や段差があると避けられないし…



して、ナッチョ。



はい、こちらさんは…押して貰ってるから、優雅なもんですようひひ笑い

さすがに、三輪車が小さくなってしまって… 自転車買わないと…ですね苦笑汗


リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ


今日は、チビーズ二人の遠足ですっらぶ②きらきら
明日…私、筋肉痛になったりして泣汗汗汗
お弁当の準備も終わったし…
お天気は、曇りだけど…丁度いいかもっうひひ笑い

いってきますっ音符