今日はネッシーの日と親子遠足。 | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


UFOとか…見た事なんてないけど…
う~ん苦笑汗
言ってしまえば…数年前のとと。は…まさに、地球外生命体。って言っても良いぐらいマイワールド全開で…サッパリ何を考え、何を思ってるかが…わからなかったよ泣汗



おばけ。おばけ。おばけ。おばけ。おばけ。おばけ。おばけ。おばけ。おばけ。おばけ。おばけ。おばけ。おばけ。おばけ。おばけ。おばけ。おばけ。おばけ。おばけ。

昨日は、怪しい天気の中…親子遠足に行きましたが…
歩き始めてすぐに小雨がポツポツかさ
目的地の公園での見学中に、一気に降りだしてしまいました苦笑汗

雨宿りをし…止んだ隙に昼食を食べ…予定していたレクリェーションを中止して、時間を繰り上げて帰る事にっ泣バフッ!小バフッ!小バフッ!小

それでも子どもたちは、終始楽しそうで良かった音符

昨日は、私も疲れてかなり早くに寝てしまいました苦笑汗
でも、お陰か…疲れや筋肉痛もなく元気に仕事が出来そうですうひひ笑い
って…筋肉痛… 今日じゃなくて、明日なってたら、どうしよう…笑い笑い笑い