♪ほぼ日手帳♪ 5月25日と度忘れ。 | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

今日は、土曜日ですが…私はお仕事ですっびつくり byaimo
チビーズがいるので…私の出勤には、どうやっても制限が付いてしまいます苦笑汗

今日は、オババちゃんが二人を見ててくれるので…私は出勤出来ますらぶ②きらきら


たこ5月25日たこ



マステで、グルリらぶ②きらきら
そして話の区切りに、お花のシールをペタペタと音符
このお花のシールは、100均のですらぶ②きらきら


仕事の話やチビーズ二人が内科健診だった話うひひ笑い


てっきり、このブログを朝、アップしたとばっかり思ってたら…すっかり忘れてた苦笑汗