♪ほぼ日手帳♪ 5月26日とおうちで仕事? | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

今日は朝からお買い物の予定らぶ②きらきら
地味にチビーズもお買い物が好きっハート 理由は…ガチャガチャのある店に行くかもしれないしっうひひ笑い ←ガチャガチャ、二人とも…好きなんですっ苦笑汗


おにぎり。5月26日おにぎり。



上下にペロッとマステを貼っただけ~苦笑汗
そして、へんてこキャラのシールを吹き出し風に~うひひ笑い

ナッチョ。の尿検査の話や仕事の話らぶ②きらきら
自分の為の手帳なハズなのに…書く内容は、チビーズの話題ばっかり苦笑汗



ナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナス

今ね…小さな野望として…
家にいながらにして、仕事が出来る様に動き出している所ですらぶ②きらきら

今は、どうやってもチビーズいて…勤務時間も短いし、幼稚園がお休みの時には預け先がなかったら仕事が出来なくて汗

在宅でも仕事が出来たら…隙間時間なり←あるのか?隙間時間汗
チビーズが寝た後の時間に働く事が出来るかな?って…
現在、社長さんと色々相談中らぶ②きらきら