今日はおまわりさんの日 | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

おまわりさんにお世話になったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

スピード違反で捕まって…見逃して貰った事かあります苦笑汗

後は…1回だけ、チャイルドシートにとと。を座らせてなくて捕まりました汗
普段は、絶対にチャイルドシートに座らせているんですが…その時…まだ赤ちゃんだったとと。が、珍しく愚図り…家まで近かったから。と…たまたま乗せなかった時に限って捕まってしまいました泣汗

チビーズをチャイルドシートに座らせなかったのは… ただ、それ1度きりです汗

この時に捕まり…こんな時に限って、警察に捕まる。んじゃなく…事故にあっていたら?子どもの安全を守れるのは…お母さんだよ。って警察の方に言われて…

猛反省しました汗汗汗


さ、今日も仕事ですっ苦笑バフッ!小