今日はおにぎりの日 | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

おにぎりの具、好きランキングTOP3は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


おにぎりか…

梅干しが一番一番好きっハート
あ、コンビニの赤飯オニギリも好きっハート

でも…なんでか、オニギリって…
中の具よりも… どこで食べるか。によって味が変わる気がする~うひひ笑い

私が単純だからかなぁ?苦笑汗

天気の良い日に外で食べるオニギリは、めちゃくちゃ美味しく感じちゃうらぶ②きらきら
オニギリ。なら…やっぱり、外で食べたいかなっびつくり byaimo




ここの所、ブログを書いてる時間が取れずにいて ブログネタに、ちょっと文章を足しての投稿が精一杯汗

書きたい事もいっぱい、あるのに~むっ汗汗汗