ヒジ…治りました(*´∇`*) | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

兄のとと。とケンカをして…左腕のヒジにギブスをしていたナッチョ。ですが…すっかり良くなりましたらぶ②きらきら ←本当、良かったバフッ!小

ギブスをしている間…

何をするにも不便で苦笑汗
食事やトイレも…一人じゃ出来なくなっちゃってね汗

やっと元通りの生活が戻りましたよらぶ②きらきら

小さな怪我ならまだしも…本当に、怪我とかって…こっちの寿命が縮まります汗

それにしても…

ナッチョ。は、とと。よりも怪我する事が多いなっ汗
気を付けないと泣汗



さ、今日は…仕事後に、児童手当ての更新の手続きをしに行かなくちゃっ苦笑バフッ!小