♪ほぼ日手帳♪ 6月3日とソフトクリーム。 | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

昨日は…またしても…更新をすっかり忘れる忙しさ苦笑汗
なんて言うか…
出勤しての仕事も、目が回る程忙しくなってますが…
それに、加えて…今、仕事を家でもやっているので…
ほぼ、自分の時間は…取れていない状況にあります泣汗


青い鳥6月3日青い鳥



上下、ポストマステポストに…車柄のデコラッシュうひひ笑い

仕事の話に、とと。のデイサービスの話。

なかなか、ほぼ日を書く暇も減っていますが…まだ続いていますらぶ②きらきら




アイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイスバニラ

仕事でソフトクリームを作っていますが…大好きなソフトクリーム…
毎日、ソフトクリームを巻く練習をして食べるとなると…なかなか大変ですね苦笑汗

しかもね、うちのソフトクリームは…なかなかのボリューム泣汗

さ、今日も練習、練習汗汗汗