♪ほぼ日手帳♪ 6月5日、6日と耳鼻科。 | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

なぁ~んか、本当に1日があっと言う間に終わってしまう日々ですわぁ~泣汗
まぁ、でも、これって…幸せな事ではありますよねはてな5!

さ、7月になってると言うのに…まだ、6月始めのほぼ日を公開しちゃってますが…汗

はな6月5日、6日はな


折り紙デコの日らぶ②きらきら
話の区切りには、細マステを音符

無料で遊べる室内遊具施設に遊びに行った話とか…仕事の話に…二人とも風邪気味だったから、家にあったシロップの風邪薬を飲ませた話とかうひひ笑い

子どものね、風邪薬のシロップ薬…あれは二人とも飲ませるのに苦労はしないんだけど…(甘いから二人とも嫌がらずに飲める)
粉薬とかは、苦労するよねぇ~泣汗


たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこたこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ

昨日は、またまたナッチョ。の定期的に通ってる耳鼻科の受診日でしたらぶ②きらきら
なかなか耳に水が溜まって…しっかり抜けきらないし、交互に繰り返すから昨日は鼓膜の検査もして貰ったよ汗

そして昼からは仕事に出勤苦笑バフッ!小
あいにくの雨だったから、そんなに忙しくもなかったら…溜まっていた自分の仕事が、だいぶ片付きました汗

さ、今日のお休みはとと。とトミカを買う約束していたので一緒にお買い物して来ますうひひ笑い