りんご病…再び…?(´д`|||) | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

あれ?

これって…どこかで…見たような…?




ちょ~っと、解りづらいですが…
このナッチョ。の…
ほっぺた苦笑汗

実際は、もっと赤いです汗汗汗

熱は、とと。同様に出ていませんが…苦笑汗

我が家のチビーズ…
先日より、夏休みに突入しておりますびつくり byaimo

けど、私が仕事なので…夏休み期間中も幼稚園の預かり保育を利用する事が多いので…去年より夏休み感はないかな?汗


iiiiiiiiiiiiiiiiii


私の働く観光農園…これからが忙しさのピークです苦笑汗
日々お客様が増え…仕事の忙しさが増し…私はお客様と話す仕事が今のメインの仕事うひひ笑い

1日、朝から晩まで しゃべり倒すため…夕方には勝手にハスキーボイスになりますうひひ笑い
他の従業員からは「酒妬け?」なんて言われつつ汗

私の声がかすれている日は、お客様の数が多かった日らぶ②きらきら
に、しても… 去年、扁桃炎をやってから…喉が弱くなったなぁ~汗って思う汗