私は…元気‼(笑) | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

なんだか…
全然…ブログが書けない泣汗

こちら、北海道とは言っても…内陸の為…連日30℃超えの日々です苦笑汗

毎日、私が仕事な為…
夏休み中のチビーズは、幼稚園の預かり保育を利用していますらぶ②きらきら ←つまり、いつも幼稚園に通ってる訳ですわっうひひ笑い

私の働く観光農園は…今がシーズン真っ最中汗 シーズン中は、休まず営業汗
私も前回お休みを頂いてから…もうすぐ2週間になります泣汗
チビーズの預け先が、どうしてもない日以外は…ビッチリ仕事ですらぶ②きらきら


そんな中…
汗かきチビーズ‼  二人して、あせもがヒドイ汗汗汗
あちこち、たくさんっ汗
治る前に、次のあせもが出来ています苦笑汗

さ、また時間のある時に…出来るだけ、近況報告ぐらいは、したいんだけどなぁ泣汗