いつかハワイへ行こうぜ | ???

???

ロマンスが溢れて止まらねえよ・・・

ハワイハワイハワイのレコ発ライブ終了!



セットリスト


マディーハニー

心臓人間

ハワイハワイハワイ



心臓人間が全然弾けなかった!

でもすっげえ楽しかったし、聴いてくれて本当にありがとう。



みんなみんなカッコよくて、酔っぱらって、今このオムニバスアルバム聴いてる。


簡単に言うとブルボンズの名曲「ハワイハワイハワイ」を12アーティスト(ブルボンズのカトウタクミ氏含む)でカバーしたアルバム。


俺はコードを原曲より高くして、構成とかのアレンジ変えて。


あとは歌詞を一つだけ俺の好きな単語を何度も入れて(詳しくは是非聴いて下さい)。


そんな感じの編曲をしました。



もっとギターを上手になりたいから、明日も練習。

いま俺という気まぐれなアーティストを見てくれている人は、どんどん自慢できるように頑張るよ。



全員がカバーと自分の曲をやって、ベロベロで最後は写真を。



市岡大の「ロマンシング・バカ」-120110_2348~01.jpg


本当にいい夜だった。

冬なんて1mmも感じない、まさにハワイハワイハワイな夜だった。


このオムニバスアルバムは、次回市岡大の弾き語りからこのCD発売します。



今聴いているけど、とってもいいよ。みんないいし、自分のも、最高だ。


ちなみに俺のハワイハワイハワイ、けっこうみんなのおススメらしいんだからな(嬉)!


ロックって、楽しいし、馬鹿げてるし、つくづくいいぜ。



HAVE A ROMANCE!!!!