秀吉は名古屋ではなく福島に実在した…!!! | ???

???

ロマンスが溢れて止まらねえよ・・・

まじかよってことがたくさん起こる、怒涛の毎日。


来週は久しぶりに郡山へライブしに行く。
とてもかわいい後輩バンドのツアーファイナルに、呼ばれた。


8/2 郡山CLUB#9

ひとりぼっち秀吉BAND企画
[dreamer vol.3]

-1st mini album『道しるべ』release tour FINAL!!-
・ひとりぼっち秀吉BAND
・フジヤマルーキー
・セクシーパンサー
・新月灯花

開場 18:00 /開演 18:30
前売 2,000+1D /当日 2,500+1D


このイベントにオープニングゲストということで弾き語りで出てくる。


ひとりぼっち秀吉BAND。


市岡大の「ロマンシング・バカ」



この前新宿に来たので久しぶりにライブを見に行ったら、すさまじくて鳥肌。

アラバキロックフェスにも出たらしいし、ローソンで曲が流れてたりもしたらしい。

本当納得のライブだった。




秀吉とはいろいろ語ったな。

バンドのこと。

恋愛のこと。

どういう風に生きるか。

どんな体位が好きか(←これは話してない)。



本当秀吉は、愛すべき男だ。
メンバーもみんないいやつ。


後輩バンドマンに


「顔が怖い」

「顔が長い」


「黙ってると怖い」

「しゃべるとうざい」


「しらふだと話しかけづらい」

「酔っているときは近寄りたくない」


という驚愕の3重苦×2であまり話しかけられない俺としては、貴重な後輩。




べ、別にバンド友達が少ないとかじゃないんだかんね!!!

と、友達ほしいアピールしてるわけじゃないんだかんね!!

カリスマ性か人情のどっちかがたぎるような人じゃなきゃ、あまりバンド友達にはならないだけ!(言い訳)




秀吉は本当にいーやつだし、すげー曲を書く。


お時間ある方はぜひ足を運んでくれ。

特にやたらと政治を語るくせに福島に行ったこともないバカな評論家はこの面子のぶっ飛んだライブを見に来て、観光やらメシやらで福島県に金をじゃぶじゃぶ使ってほしいもんだ。

福島はとてもいいぞ。

#9のあたりは旨いラーメン屋や定食屋、キャバクラなんかも多いし、駅前なのでとにかくいろいろある。

ぜひ、山本太郎当選に否定的なあたまでっかちの行動ゼロのインテリ供に、福島の熱を知って、そこで金を使って遊んでほしい。









そんな俺は


金が無いから


たぶん1000円くらいしかつかわない






ロマンス!!