クバノリコvsイチオカダイ | ???

???

ロマンスが溢れて止まらねえよ・・・

原宿ハーツで髪を切ってきた。
地元の友達、ドリンクバことクバノリコに切ってもらった。

{A2074CDD-1FE5-4D59-B898-59A0D88D3133:01}


俺はファッション雑誌なんて一切読まないし、原宿もまるで行かない。

でも、こんな裏原宿のいい感じの美容室に来る時くらい、オシャレの空気に触れたい。


だからクバには

「ここでくらいオシャレな雑誌が読みたいから、俺が来たらそーゆー系の準備、よろしく」

と、常々全然オシャレじゃないことを言っている。



それなのに、以前はひどい雑誌ばかりだった。





BRUTUS
「今、仏像が熱い」







熱くねーよ!

むしろヒンヤリしてるわ!








PEN
「それでも猫を愛してる」


月9か!

やっぱり猫が好き、の最上級か!








と言うわけで、ふざけんなメンズノンノ持ってこいメンズノンノ!とよく思っていた。

それからしばらくは、行く度にまさにメンズノンノなど、オシャレ極まりない雑誌を置いてもらい読みふけったものだ。







が、クバノリコの逆襲をくらった。

今回置いてあった雑誌



BRUTUS

「松浦弥太郎の男の一流品カタログ」

キャッチコピー
”僕は一流を探し続けて来た。”




ブルータスお前もか!
いや間違えた、BRUTUSまたてめえか!

そして、松浦弥太郎って誰だ。

一流を探し続けて来たとか男としてつまらなすぎる。
お前が一流になれ。



とゆうわけで次の雑誌。




POPYE

「ポートランドに行ってみないか?」







行かねえよ!

そしてポートランドって、どこよ!






てゆうか、POPYE…

POPYEよお…

お前なんでこんな姿になっちまったんだよ…

俺ら中学んときのお前、輝いてたよ。



「徹底調査!ちょっぴりエッチな女の子の本音!」

とか

「デートの達人に聞いてみた!」

とか!


男心くすぐりながら、しかも特集以外はファッションのページだったじゃねえか。

俺ら中学時代の雑誌界の関羽と言えばお前だったぜ(張飛はHOT DOG-PRESS)。







とかなんとかブツクサ言っても、クバノリコはかるーく受け流し、僕の髪をカッコよくしてくれましたー。


ロマンスー。