デカ長vs顔長 | ???

???

ロマンスが溢れて止まらねえよ・・・

デカ長、ってゆう意味わからん名前の友達がいる。
思想が右寄りで、熱くて、真面目で、歴史好きの熱血漢だ。


{E338596C-A647-4CA1-9BA6-4D0B2C0F73AF:01}



カラオケが大好きなデカ長。


高円寺に遊びに来た。


京都から高速バスで東京に戻り、1度帰宅して、そのまま朝から1人カラオケに2時間行ってきたらしい。


「いやー、今日は2時間カラオケ行って自分追い込んできました」


追い込む、の意味がわからない。


そーいや友達みんなで朝までカラオケしたあと、デカ長はそのまま地元で1人でカラオケしたらしい。


カラオケクレイジーだ。


ちなみにデカ長がカラオケで歌ってる間にデンモクで次の歌を探すとキレるらしい。


「何俺が歌ってる間にデンモクいじってんだ?あ?」


怖すぎる。



そんなデカ長とマジメな話やたわいない話をして、高円寺を一緒に散歩していると




「俺、市岡さんとサシでカラオケ行くのが夢なんすよ」



と呟く。




夢にしちゃ弱すぎるよデカ長。


今日甲子園決勝が終わった全ての高校球児
に謝って欲しい、と思いつつ


「ん、じゃあ行く?」


とデカ長に提案。


すると

「メシ食ってないんすよ」

と言う。


じゃ、メシ食ってからにする?


と聞くと


「いや、バガボンド読んできたんで、剣豪の根性見習って。斬り合いにも負けない覚悟です。メシなんざいりません」



お前が行くのは斬り合いではなくただのカラオケだぞ、と思うも、2人でカラオケへ。




{36EC1361-B651-4707-9533-22CB0586C2A5:01}



カラオケに向かう間のデカ長、なんかつぶやいてる。


「うおー、絶対に負けねえ」

「今日は俺の赤壁だ」

「本気で来て下さいよ」



やる気がうっとうしい若手のバンドマンか!




と言うわけで、デカ長とカラオケへ。




思想が右寄りのデカ長

1曲目








「君が代」








だめだこいつ怖すぎる…!




早めに帰ろうと思うも…





結果、2時間熱唱。


{7D88E071-96C7-410D-8022-B90D737D5BBB:01}

{75818475-B2F1-4E1D-907E-F3998CAAF7CD:01}

{32AB030E-9B25-47B1-9B85-532947A6B540:01}





デカ長とのカラオケ、超楽しかった!!!


ロマンス!