ドラマーというやつは | ???

???

ロマンスが溢れて止まらねえよ・・・

ロマンチストのベーシスト、ザジに

「早くブログを書いてくれ」

と言われたから書こうと思う。


でも特に書くことが無い。



うそです。


正式ドラマーが決まりました。



12/30。
次回ロマンスジョーのライブの池袋アダムでお披露目です。

アダムカウントダウン5daysのセミファイナルです。

ちなみにこのドラマー、イケメンです。

いいビートをたたきます。

お楽しみに。






と、言いたいところなんだが。



この男、見た目のおかげもあって

「きっとクールにいろんなことを考えてるに違いない」

と俺は思ってた。




が、違うっぽい。




俺が

「こーゆー風にロマンスジョーちゃん行きたいんだよねへへへ」

みたいなことを言っても



「ほい、おっけーっす」

みたいに全部言う。





本当に

「ほい、おっけーっす」

って言う。





何を言っても

「ほい、おっけーっす」

って言う。







俺はだんだん怪しんでしまった。

日本エレキテル連合の「ダメヨー、ダメダメ」くらいそれしか言わないから。

もしかしてと思い、思い切って聞いた。






「あのさ、もしかしてさ、ちょっとバカなのかな…?」



返事が来た。

「おっけーっす」ではない。








「ほい、そーかもです」









バカだった。
伝わりづらいけど、言い方がバカだった。


ロマンスジョーのドラマーは最初の方はそうでもなかったんだけど、キヨシという男からバカ路線をどんどんたどっている。




でも、俺そーゆーのでいいんだよ。

ドラマーは特に。



どうぞこの愛すべき新ドラマーを迎え入れてあげてください。





あとベースいねーのか誰か!!




ロマンス!!!!