いつかの市川のメリークリスマス | ???

???

ロマンスが溢れて止まらねえよ・・・

師走ですな。

12/30、THE ROMANCE JOEは池袋Admカウントダウンシリーズのセミファイナル4日目に出ます。
トリの予定だったんだけど、19:50からになります。

理由は「某ブッキングマネージャーが店を閉めるのが遅くなるから」です。
某ブッキングマネージャー、超算数弱いです。

この日は

正式ドラマーがやっと入りましたと。

小川洋平(ex:The Beautifuls)です。

ベースはまだ正式メンバーは見つからなかったけど、

ダイゴサンダーナイト(JIJIE)

がやってくれます。ダイゴとのスタジオはやっぱりくっそ楽しかった。
なぜか1月以降にやるであろう新曲の練習もしてしまった。

この日はなつかしの曲もやるのでぜひ。

havearomance@yahoo.co.jp

まで。



さて俺はといえば今日がクリスマスイブだと完全に忘れていた。

今から鬼のクリスマスモードに仕上げていかなければいけない。

でもクリスマスって何してたっけ?

クリスマス気分を盛り上げるには何をすればいいんだろう?

思い出すのは高校時代のクリスマス。



高校1年
直前に彼女と別れたいちょーか。
イブが誕生日の地元の友達ダイスケと、2人でカラオケへ。
その後、ダイスケの家で漫画「ベルセルク」を読んで泣く。


高校2年
当時好きだった子に告白。
そのまま地元のみんなで市川・船橋名物の中山競馬場のクリスマスツリーを見に行く。
ダイスケもいた。
途中、市川スペクターという暴走族に鉢合わせし
「うわーテールランプがツリーよりも綺麗!」
とか全く思わず、なんか台無しの気分になる。


高校3年
1年前に告白したこと付き合い、1周年だが、「あたし受験勉強するから」と言われる。
憤懣やるかたない気分で地元の友達(ここまでの文章でお分かりのとおり高校にあまり友達がいなかった)に鬼の電話をする。
唯一ヒマだったのが18歳の誕生日を迎えるダイスケだった。
「市岡、お前もか!」
と名言っぽいことを電話越しに言われて、2人でカラオケに行く。泣く。






今からダイスケに連絡しまーす!!!!

ろまーんす!!!!