挑戦 by JOJI | イチゼンバッカー オフィシャルブログ

イチゼンバッカー オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

ホットドッグ1000個くれ!!
(コバヤシタケルか)












すー!!







JOJIです!









改めて先日はLABEL OSAKAありがとうございました!
BOPでの開催ラストで寂しい気持ちもありましたが、楽しい夜になりました!
これも力を貸してくれた皆さんのおかげです!
感謝です!ありがとう!









そして、次からは心斎橋VARONにてデイイベントになります!
日程は8/14日です!
オールナイトやから来れないって方もいたと思います!
いつも来てくれてた方もまだLABEL OSAKAに来た事ない方も是非お越し下さい!
サイコーのライブイベントにする事を約束します!!
詳細は今週中には発表します!!
LABEL OSAKA初登場の方もいます!!
楽しみに発表をお待ち下さいね!!







そして実は…
デイイベントに移っても、LABEL OSAKAは定期で開催します!
会場は同じく心斎橋VARONです!
日程を発表しちゃいます!!







LABEL OSAKA   vol.12      8/14
LABEL OSAKA   vol.13     11/6
LABEL OSAKA   vol.14      2017.2/12







の、日程で定期で開催します!
大阪の看板イベントになるべく気合い入れて臨みますので、どうかよろしくお願いします!!









ここまで日程が決まってるって思ってなかったでしょ??
密かに決めてました!!








では、今週の出演者発表を楽しみにお待ち下さい!!
ほな!!




{D6CEC9BE-1499-4679-B88A-16A2B6031C6C}


遅れてやってきたハッピーバースデー!!
いいっしょ?😎











すー!!