2016年折り返し! by YU-Z | イチゼンバッカー オフィシャルブログ

イチゼンバッカー オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今日から7月スタート!
2016年も早いもので折り返し!


上半期皆さんどうでしたか?
自分の目標や夢に少しは近づけましたか?
思い出もたくさんできましたか?^ ^
人それぞれ!
1日1日大事に生きるのが大切ですよね!


Twitterでも書いたんですが、最近出会ったこいつ。
{A4EFC016-12D2-4F0D-B1B5-48559D61C182}

まだ赤ちゃんのカマキリ。
小ささわかるかな?
まだ僕の爪くらいでした。
でもね、バリバリ威嚇してきて戦闘態勢!
絶対僕には負けるのに…
アホらしいかもしれんけど、その時に思ったんです。
戦う姿勢がなければ負けるだけやなってね!

絶対負けるが多分負ける。
多分負けるが多分勝つ。
多分勝つが絶対勝つ。

こう感じた僕は変ですかね?笑
まぁ考え方も人それぞれ!!


もうすぐLABEL OSAKAが心斎橋VARONで始まります!
実はイチゼンバッカーを結成してもうすぐ一年が経ちます!



2つで1つ。
そこで意味を成すもの。
『箸』
2人で1人。
つまり1膳。

みんなの背中を押したい。
みんなにも背中を押してもらい走る。
『支援者』『後援者』
の意味を持つ英語backer。

だからイチゼンバッカー。

ダサカッコイイをテーマにアーティスト名は決定!
今ではイチゼンなんて呼ばれて、なんか嬉しかったりします^ ^


この2016年下半期は本当に勝負の半年!
みんながワクワクできるような、また観たいって思える音楽を!
そして1番大事にしている『LIVE』をしていきます!
是非イチゼンバッカーのLIVEに来てください!!


次は7月17日にBUCCIさんと東京へお邪魔します!
{F1638DA8-D8B3-4B33-B649-5867514141D8}

呼んで頂いて感謝です!
楽しくなること間違いなし!
関東方面の方はもちろん!
関西方面からも是非来てくださいね\(^o^)/


8月14日のLABEL OSAKA vol.12@VARONの詳細も楽しみに待っててくださいねー!!


では2016年下半期ガンガンいきましょー!!
{065C129C-184C-4EBE-AC0A-EEE82419D785}

顔変わってます。笑


bye^_−☆