可愛すぎる!講師仲間とレッスンへ | 東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京荒川区でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントのお教室をしています♡
2歳の女の子のママが講師をしておりますので、お子様とご一緒に受講できます。
お子様のお誕生日や、プレゼントにアイシングクッキーを作ってみませんか♡
足立区北区からも徒歩圏内です。

荒川区アイシングクッキー・手作りサロン
オルセットです♡

こんばんは!

今日は1周年パーティーにも来てくれたakkuさんのレッスンへお邪魔してきました♡

募集記事を見た瞬間サンプルが可愛すぎて即予約♡

デザインが好きそうなmirageさんSweetGardenさん、卒業生のティカさんをお誘いして一緒に行ってきました(^^)

{9A9B5F6C-0834-499F-8C96-2519FBB8BCA9}

可愛すぎるデザイン♡

技法はシンプルなので、端の処理やラインを丁寧に仕上げたつもり!

シンプルだけどデザインや色でこんなに可愛いクッキーができるなんて♡
akkuさんのデザイン本当に可愛い♡


レッスンスイーツも可愛いかったー(o^^o)

{0C09382A-A60D-4F30-A5AE-6123402247D6}

アイシングクッキーも美味しかった♡

帰りはお迎えまですこし時間があったので、一緒に行ったみなさんでランチも出来ました(o^^o)

たくさんお喋りしながら可愛いクッキーが作れて、勉強になることも多く、大満足なレッスンでした!

akkuさん、ご一緒したみなさんありがとうございました♡


 日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師 
あんフラワー®︎・あんクラフト®︎認定講師 
日本マシュマロフォンダント協会 
マシュマロフォンダント認定講師 
リボンクチュールリッシュ認定講師
♡レイチェル♡