フランスパン作り | 東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京荒川区でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントのお教室をしています♡
2歳の女の子のママが講師をしておりますので、お子様とご一緒に受講できます。
お子様のお誕生日や、プレゼントにアイシングクッキーを作ってみませんか♡
足立区北区からも徒歩圏内です。

荒川区アイシングクッキー・手作りサロン
オルセットです♡

こんにちは♡

昨日は姪っ子たちが泊りに来てにぎやかな夜でした(^^)

1年生のお姉ちゃんがフランスパンを食べたい!というので20時頃から作り始めました(^_^;)

{D9A9868A-7937-4D30-B0F1-EBD167970AEB}

微妙な出来ですが…
3歳の下の子とお姉ちゃんも手伝ってくれました(^^)

朝ごはんにみんなで頂きました(^^)
お姉ちゃんは1本完食!

子どもと作るのってイライラしてやめてくれー!って思うこともたくさんありますが、自分で作った誇らしげな顔や、美味しそうに食べる顔がたまらないです♡

娘とも一緒に出来る日が来るかな♡


 日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師 
あんフラワー®︎・あんクラフト®︎認定講師 
日本マシュマロフォンダント協会 
マシュマロフォンダント認定講師 
リボンクチュールリッシュ認定講師  
♡レイチェル♡