セクシースパイシーNight開催いたしました | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

先週の日曜日
 
白金台にある
ファッションスタイリストジャパンの会場にて
 
マイフェアレディお披露目となった
セクシースパイシーNightを開催しました
 
当日前期はレディの黒
後期は少女の白のドレス
 
福井は白黒wwのドレスに身を包みました
 
 
{C676D076-371E-49E2-A947-5CB46223A374}
 
 
 
男性美容研究家の福タローちゃんと
 
【いい女の創り方について】語りましたよ
 
{E96FD949-67A5-4DFA-8245-FD1E7465E401}

{FD7809EC-3749-4772-B4FB-CB160F65ACC7}
 
福タローちゃんとは何気にちゃんとお会いしたのが2回目なのに
 
すっごい息ぴったりにトークが出来た
 
これ打ち合わせほぼゼロよ!!
 
漫才なみのノリツッコミのオンパレード
{524D0911-AA26-4FAF-875E-0009A06B0469}
 
福タローちゃんと私のいい女像は
 
それぞれの意見はあっても一致していたのは
 
変化を恐れない女
 
成長を止めない女
 
 
 
変化していくために
 
【解放】の追求のもと
一枚一枚自分を脱ぎ捨てていってる
 
 
 
固定観念ステレオタイプをどんどん捨てて
執着していたものを破壊して
 
 
新しい自分に出会うべく
変化してゆく
 
 
 
【破壊】と【創造】は常にセット
 
破壊と創造の繰り返しで変化してく
 
壊すことは殆どは苦しい
 
けれど
私はゼロ1タイプだから
 
あるものに足していくことよりも
 
ゼロから創りあげたほうがより変化出来るのよね
 
{B02718E7-E0A8-45DF-BC9D-6F99C98846AD}
 

 

 

 
そしてマイフェアレディ達の為に後ろからこっそり入場&待機していたのが
友人の由梨ちゃん
{494ED90D-6BEB-49CC-A443-B2C2DD46BD2C}

 

素敵な演奏をありがとう♡

 

前日にお誘いして来てくれたの

 

しかも【私よければ演奏するよ!!】て

 

泣かせる~

 

東京出てきてから地元友達なんて殆ど会うことなかった私ですが

 

こうやって時間経てまた繋がれるって

嬉しい

 

 

{51BBB0AD-2CC8-4D00-802B-E30ABA03FC18}
 
またこの日
ポケットフラワーを奥村社長、石川社長から
マイフェアレディ全員贈呈いただきました
ありがとうございます
 
 
 
 
 
最後に皆で♡
 
勿論志穂も一緒に連れていきました
 
天国からずっと参加して貰います

image

 

 

 

 

 

 

後半は男子専科Style編集長山之上氏と
TOOT枡野社長とのトークライブ

 

 

{6E4747A2-301B-44DB-A550-096C948C3F66}
 
こちらでは
 
【いい男とは】
をお話いただいてます
 
 
詳しくは別記事にてご紹介してますのでよければご覧になってくださいね
 

 

 

そして最後にファッションスタイリストジャパンの西岡社長から一言

 

 

{F943E1F4-8348-4D8E-9848-4A0EBED96CE8}
 
 
TOOTの商品を持って記念撮影
{9191C6BD-A15F-4C25-9578-5F6B44CE94D5}
 
 
水陸両用のパンツ
 
ワンポイントで街に繰り出した後に
そのまま海へ飛び込める
 
 
 
 
 

 

 

衝撃だったのは

このモデルがまさかの・・・

●●社長だったことwwwww

 

 

 

 

さ、この後は懇親会に続きます

 

{60E4AF33-7909-4B0B-9450-6B56B01E4C9E}