広島マツダスタジアム通称ズムスタにきてびっくり | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

 
この夏広島にも行ってきました
 
 
 
お気づきですか?
 
左下に
Come on Carp
 
そう
 
ついに人生初の広島ズムスタについに脚を踏み入れてしまいました
 

ズムスタに行くまでに様々な撮影スポットが用意されており
 
写真撮ってたら全然たどり着けへん・・・
 
 
 
 
しかも撮影しているのは私か小さい子供のみ。
 
 
大人は聖地へ向かってただひたすら突き進んでいきます
 
 
いや、でもこれは
撮りたくなるでしょう??
 
 
 
 
スタジオ付近のローソン
 
ここもカープカラーでまっかっか・・・
 
凄い・・
 
ズムスタ周辺の赤率が高すぎ。
 
ここからもカープファンの一体となる力と熱量を感じることが出来ます
 
もはやユニフォームを着ていないほうが違和感
 
 
 
 
そんなわけで
私もカープ女子もどきとして
 
赤いスカートと赤い下着を仕込んできたのですが

 
聖地に踏み込む最後のお仕上げとして
 
はっぴきてみました。
 
あーーーーいるいるこういうひと
 
地元の祭りでさらし巻いて神輿とか担いでそうな
元ヤンの姉ちゃん。
 
元ヤンちゃうわあぁん!?怒
 
 
 
 
 
 
この日は満月
 
 
 
 
む・・・・
 
 
偶然にもボールがふたつ並んだように見える
 
image
 
お月さんも
カープの勝利を祈ってくれてるようですね。
 
 
はい、試合開始!!
 
 
 
 
 
 
 
 
※野球のゲームについての記述は控えさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
これこれ
 
赤いジェット風船を
 
ぷううううって膨らまして
 
飛ばす!!
 
 
凄い光景。最初これ見た時感動した
 
 
 
因みに私、この時いくら頑張っても
 
風船を膨らますことが出来なかったのです・・・ちーん
 
今思えばおかしいなと思っておりました
 
そしてのちに発覚したんですが
 
咳喘息になっておりました
 
チーンちーん
 
 
この夜カープはホームで勝利をおさめ
 
 
皆さん満足そうに帰路についてゆかれました
 
 
 
 
※しつこいですが野球のゲームについての記述は控えさせていただきます(笑)
 
 
 
 
その帰り道の様子がまた凄かったので撮影。
 
凄い・・・
 
 
カープ集団が道を埋め尽くしています。
相手チームのファンだったら
この群衆の中に身を置くことはさぞかし居心地が悪いことでしょう( ´艸`)
 
喧嘩になっても絶対に勝てんな。
 
なんてしょうもないことを考えておりました
 
 
 
 
 
今回の旅行で一番びっくりしたのは
 
やっぱり広島県民のCarpに対する愛の強さですね
 
広島に脚を踏み入れた瞬間から
街全体がCarp一色でまずびびる
 
コンビニも飲食店もホテルも
 
どこもかしこもカープ
 
タクシーに乗れば運ちゃんもカープの話で盛り上がる
 
ここまで街全体を染めてしまう広島カープて凄いなと
改めて思ったのです。
 
まあ
 
だから
 
私も
こんなモノをお土産屋さんでついに買っちゃいまして・・・テヘ
 
染められちゃったお願い
 
image
 
私もいつか本物のカープ女子となってしまう日が来るのでしょうか・・・
 
※未だに野球のルールはわかりません。
 
 
 
 
そんなわけで
この日は地元のカープ熱を身体全体で感じまくって
 
勝利の美酒に酔いしれたのでございます~
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日は宮島にいったのでまた書きます。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
最近覚えたこと
 
あのジェット風船は七回裏に飛ばす
(間違って表で飛ばしちゃだめん)ペコちゃん