等々力渓谷 | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

 

 

 

人生4回目の等々力渓谷

 





 

一回目は

 

 

一人で。カナダに行く前に日本を感じたくて

親友と一緒に散策した

 

 

神社で売ってるくずもちを彼女が買って

 

何を思ったのかおもむろに帰り道の歩道で開けて食べようとしたのを覚えてる

 

結局真っ白いくずもちには

何の切れ目も入ってなくて

彼女は諦めた。

 

 

 

 

2回目は

そうだなあ

 

 

あなたとだなあ

 

 

 

渓谷沿いにあるイタリアンレストラン

 

窓際の席で

 

お会計の時に交わした会話を思い出した

 

 

 

あの時の私は

 

自分の軸が何なのかわからなくなって

 

でもあなたの壮大な夢を共有されることで

その人生計画の一片に自分が組み込まれることで

居場所を確保したような気分だったのかもしれない

 

日々与えられる

愛情と環境に甘んじて

 

ずっとそこに浸かれると思っていたのか

 

いつしか大切な目の前のものを見失って

 

 

するすると

 

手の中かから確かなものは滑り落ち

 

からっぽになって

 

 

あっというまに置いてきぼり。

 

 

 

その数年後に

 

今度はひとりで訪れた場所

 

 

そんな過去の想い出を辿りながら

 

 

あの時の私に苦笑しながら

 

 

4回目は

 

 

全く違う立場で降り立って

 

 

この時までに自分に訪れてくれた沢山の出来事に感謝した

 

 

沢山傷ついて沢山泣いて沢山自分を責めて

 

 

それでも4回目になるこの日を迎えられて本当に良かったと

 

 

 

心から思えた日

 

 

 

 

次来るのはきっとずっと後

 

 

 

 

次回来るときも変わらず

 

こんな感じで静かに迎え入れてくれたら嬉しい

 

 

ありがとう

 

 

そういって立ち去った思い出の場所