火曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

はーい 火曜日も終了してまーす。皆様ありがとうございました😊😊 夜は雨になって ちょびっとひんやり。明日はどんな天気になるのかな?

今日はいろんな方々にお会いしたりお話したり、いろいろ思うこと山積でありました。ネットというかテレビからは有名なデザイナーさんが亡くなったり。すごいなぁと思うこともグラサングラサン


今日はおコーヒーやシフォンケーキに恵まれて嬉しかったです。ありがとうございます😊😊


しかし、今日1番ビックリしたことは

炊飯器さんのフタが先日から何故か閉まらなくなってしまい 仕方なく新たな炊飯器さんをお迎えして1週間ほど経ちますが。照れ照れ照れ


なんと今日 閉まらなくなってた炊飯器のフタが

カチッキョロキョロガーンキョロキョロガーン

ピッタリと閉まったのでありました。


おーい😗😚どーすんだよこんなに炊飯器に囲まれてガーン{emoji:607_char4.png.ガーン}