水曜日途中 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

さて  さて今日から5月 Mayでございます。なのでメーデーですね照れ照れ

そんな水曜日 朝はエアロのクラス。おかげさまでたくさんの皆様、、ありがとうございました😊今日から振りをかえましたが皆様お上手ですね。パチパチ👏パチパチ そして午後はウェーブリングのクラスも ご参加の皆様ありがとうございました😊 そして夕方までちょっといろんな用事。福井駅🚉に行ってましたが なんだか寒〜い。気温13度付近です どーなってるの?5月。


今日は スマイルバスを拝見


さわやかなグリーン🫛。いい感じですニコニコニコニコわたしゃ 乗りませんけどね スマイルバスさん。


さて夜はヨガのクラスに行ってまいります照れ{emoji:007_char3.png.照れ}