トークライブやります | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

「なんでも聞いてね!トークライブ&ランチ会」を

大阪で11月14日(木)に行います。
なんかZOOM?でも参加できるそうです。

 

トークライブなんて初めてなんで、
どんなことを聞かれるかドキドキです(あんまり)。

 

ワタシはいつもと変わらないでやると思いますが、
本当にこういう企画してくれる京本さん
また全国の招致者さんに感謝です。



写真は記事とは全く関係ない小河内ダムです。
大雨に強いぞ!!台風にも強かった^^



そうそう、
招致者さんも募集していますが、
招致者さんへの一番の目的は
 

「自然体で仕事はできる」っていうことを
知ってほしいというのがあるかな。

努力するとかしないとかに縛られるのではなく

過剰な向上心なんかに頼らなくたって

普通に行ける感じとでもいうのでしょうか。

だいたい仕事というと初めに力が入りすぎなんですよ。
頭の中で「がんばろー!!」って渦巻いている感じ。

 


「がんばろー!!」的な努力は
決して無駄ではないとは思うんですが


それに頼りすぎるとなんか間違った方向に行くのです。

頑張る、
もう少し頑張る、
行けるからそれを保つように頑張る、
停滞しないで成長するために頑張る


そうやって、
なんか微妙にズレて行くんですよね。
前回の自然体のところでも書きましたが

「身体にそのまま浸透して動いている」

ようなことを理解したい、ものにしたいと思えば
招致者さんになるのが一番だと思います。

おぉ!トークライブの告知だったのに
なぜか招致者さんの話になってしまいました。

 


招致者の皆さん、
いつも本当にありがとうございます!
^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆ いっしーさんの全国行脚日程 ◆
【埼玉】 押田和子さん招致
11月5日(火)整体施術 【残席2】
http://ws.formzu.net/fgen/S72040078/

【茨城】 島貫 かずみさん招致
11/6(水)  整体施術 【残席3】
https://ws.formzu.net/dist/S78806325/

【新宿】 Yukie Saibeさん招致
11/9(土) 整体施術
身体の強み勉強会【残2】
https://ws.formzu.net/fgen/S24520283/

【姫路】 高嶋 ひさよさん招致
11/13(水) 整体施術 【残席3】
本当の自分を見つける掘り下げセミナー
強み発掘勉強会 【それぞれ残3】
https://ws.formzu.net/fgen/S89553309/

【大阪】 京本 薫招致
11/14(木) トークライブ&ランチ会
https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/371674/

【九州】  松隈 美穂さん招致
11/15(金)  整体施術 【残席3】
https://ws.formzu.net/fgen/S39829129

【広島】 のたか ハピ子さん招致
11/16(土) 整体施術 【残1】
https://ws.formzu.net/fgen/S71127515/

【仙台】 高橋 彰子さん招致
11/29(金) 整体施術 【残席1】
https://ws.formzu.net/fgen/S1042295/

【名古屋】 宍倉 朋子さん招致
1/23(木) 整体施術 【残3】
https://ws.formzu.net/fgen/S36575237

【大阪】 田中 里依さん招致
1/24(金)25(土) 整体施術
https://ws.formzu.net/fgen/S67554649/

1/25(土)
「本当の自分を見つける掘り下げセミナー」
https://ws.formzu.net/fgen/S89768324/

※招致者も募集中。詳しくは京本薫まで。