強み発掘やめます&連絡事項など | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

これだけ強みのコラムを最近書いときながら

年内でワタシは強み発掘をやめることにします。
本当です。マジです。

いろいろとねー、考えたりしたんですよ。
大したことじゃないんですけど。

で、この身体の強み発掘。


立川の整体院でやっている
「11月」は今までの強み発掘につけ加えて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・使う道のりまでをわかりやすくアドバイス
・軌道に乗るような「その人個別のメソッド」
・お手軽な「他の人の強みの見つけ方」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

をそれぞれ完全個別にお伝えしようかな
なんて思ってます。11月は、です。


ようは、強みを何としてでも
使えるようにしてしまうってことです。


↓なので立川ふじ整体院の11月日程など(^^)

======================

【立川施術・11月予定】
1日(金)2日(土)7日(木)
11日(月)12日(火)
18日(月)19日(火)
21日(木)22日(金)
25日(月)26日(火)
28日(木)30日(土)
▼立川施術のご予約はこちらから▼
https://ws.formzu.net/dist/S91735717/

=======================

ほんとはこの強み発掘、
10月いっぱいでやめるつもりだったんで
こんな記事書いたんですよ。10月立川施術日程の続き


が、なんとなく反響ありましたので、
年内いっぱいということにしました。
こんどは本当です。本当にマジです。

ちなみに11月も価格はこの記事通りです。
10月立川施術日程の続き
 

 

なので!
新宿(11月9日)の施術&強み勉強会
https://ws.formzu.net/fgen/S24520283/
大阪トークライブ&ランチ会
https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/371674/
姫路(11月13日)の強み勉強会
https://ws.formzu.net/fgen/S89553309/
は少し貴重になるかもしれません(笑)
うん、そう思ってもらえると嬉しいです。


その後は各地の招致者さんと
相談する予定でいますんで

 

地方でやったり、

スポット的にはやるかもしれませんね

(子供の強み発掘など)。


メルマガでの質問や→メルマガ登録はこちらからどうぞ!
トークライブでの質問→大阪トークライブ
まだまだ受け付けていますよ^^