乃木坂46のインタビューをアイドルプラネットにアップいたしました。 | アイドルプラネット編集部のブログ

アイドルプラネット編集部のブログ

話題のアイドルから注目の新人アイドルまで、アイドルのインタビュー満載!!!

アイドルのNEWS、インタビュー情報満載!FREE

     ↓

アイドルプラネット
 




最新インタビューDASH!

乃木坂46






近日公開予定

アイドルネッサンス
FYT





取材予定DASH!
Coming Soon







みなさん、こんにちは。


アイドルプラネット編集長のはせぴーです。







先日、取材させていただいた乃木坂46さん


インタビューをアイドルプラネットにアップいたしました。




メンバーは中田花奈ちゃん、能條 愛未ちゃん


中元 日芽香ちゃんの3名です(>_<)



今回は、3月18日(水)にリリースした『命は美しい』、


カップリング曲として収録される


『君は僕と会わない方がよかったのかな』の


こととかいろいろとお伺いいたしました。





ぜひ、チェックしてみてください(*´з`)