Party Rockets@TOKYO ARUARULIVE VOL2 | アイドルプラネット編集部のブログ

アイドルプラネット編集部のブログ

話題のアイドルから注目の新人アイドルまで、アイドルのインタビュー満載!!!

アイドルのNEWS、インタビュー情報満載!FREE

     ↓

アイドルプラネット
 


最新インタビューDASH!

乃木坂46





近日公開予定

アイドルネッサンス
FYT


取材予定DASH!
LinQ







みなさん、こんにちは。


アイドルプラネット編集長のはせぴーです。





本日は、『TOKYO ARUARULIVE VOL2』


@新宿BLAZEにお邪魔しました。




今月は、新宿BLAZEに3回くらい来てますね(笑)。




結構、知っている方といっぱい会ったので


ビックリしました(^O^)





本日のパティロケ(Party Rockets)は、


あかりんが体調不良のため、はるちゃん&


ふみちゃんの2名でパフォーマンスしました。


ある意味レアなステージでした(>_<)





あかりん、早く元気になってね!!!