まほろんナイト | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

光井真帆です{emoji:512.png.ブルーハート}
今年はブログもたくさん更新して、たくさん思い伝えたり、思い出残していきたいと思ってます流れ星


お休みの前からずっとソロライブのブログ
書いてたんだけど、上げるの遅くなっちゃった🙇🏻‍♀️💭

先月の1/22(土)は、
新年一発目のまほろんナイトだったよ~{emoji:001.png.爆笑}


じゃーんキラキラ


新年一発目ということで、

巫女さんの衣装着たかったんだ{emoji:081.png.ハート}


そして今年は年女ということで🐯🐯

虎の巫女さんになってみた🐯🐯🐯


これもちろん耳も首輪も手袋も可愛いんだけど、

シッポもついてて😍😍


巫女さんの衣装にも合ってて可愛くて

着ててテンション上がりました🐯{emoji:083.png.ピンクハート}



まほは結構、どのライブも衣装めちゃこだわりたい

タイプなので…キラキラ


いつも自分のこれだ!って納得いく衣装を

迷いに迷って選んでます🙌🏻



可愛いってたくさん言ってもらえて

嬉しかったなぁ💭💗

みんな優しいから何着てても可愛いって

褒めてくれるんだけどね🥰🥰


褒められて伸びるタイプだから、

たくさん褒めてくださいっ!!笑





【セトリ】

1.SE

2.ありきたりな言葉で

3.ファンサ

MC

4.おじゃま虫

5.いぬねこ。青春真っ盛り

6.バラライカ

MC🌟抽選会

7.M.O.N.ST@R🆕

8.君の知らない物語

9.キラキラチューン


セトリはこちらでした🎀⬆️


毎回セトリもギリギリまでかなり迷う💭

その時のナイトのコンセプトに合わせたり、

歌詞にも思いを乗せたいから順番とかも考えたり!


今回は久しぶりに歌う曲もあったかな☺️




新曲はCheeky ParadeさんのM.O.N.ST@Rを

選びました{emoji:093.png.!!}

これはね、ほんとに歌詞が好き。

新年一発目でもあるし、この1年のまほの思いも

歌詞に合ってる気がして。

みんなと一緒に夢を掴みたいって思いを込めて

振り付きで歌ったよ~🎤🌟


これからたくさん歌っていきます🙌🏻キラキラ





いつもまほろめいとのみんなは、このまほろんナイト

のために色々と準備してくれるのです😭😭


いつも手作りで時間をかけて、まほのために

素敵なプレゼントを用意してくれて😭😭😭

コンセプトに合わせて装飾もしてくれてキラキラ


本当に本当にありがとう。


今までみんなからもらったものも

大切に家に飾ってるんだよ。

全部全部宝物です😭✨✨✨

ずっと大切にするよぉ😭😭



今回は新年一発目ということでおみくじも

作ってくれたんだぁえーん{emoji:088.png.キラキラ}


まほちゃんこーいう時絶対にハズレを

引いてしまうタイプなんですよ笑

ある意味持ってます👈

確率的にハズレの方が少なかったらしいんだけど、

まほは一発目からハズレを引きました笑


でもみんな優しいからおねだりしたら

何回も引かせてくれて{emoji:char3/007.png.照れ}


結局大吉は引けなかったんだけど(ごめんね笑)

作ってくれた大吉を最後もらいましたキラキラ


中にはすごく素敵な言葉が書いてあった😢



毎月たくさん準備してくれて本当にありがとう。





今回の優待特典のチェキはお正月仕様🎍🌅🎍

この衣装今年は着る機会が無かったから、

チェキに選んだよ~❤️

赤の着物ドレスめっちゃ可愛いよね🎀


そして今回は優待の方に今までのチェキも

大放出しちゃいました星

みんなどれが当たったかな~~???




そして年賀状は一つ一つ書いてあることが違うよ︎🙌🏻

全部心を込めて書いた☺️


まほもファンの方から年賀状もらえると嬉しいからキラキラ

喜んでもらえたらいいな︎☺︎




他にもここには載せれないけど、

今年も毎月お手紙書こうと思ってます💌

いつも書きたいことありすぎて、

字がすごい小さくなっちゃう!笑


でもやっぱまほの思いたくさん伝えたいな~って

思うし、みんなの手元に残るところでも

目標語りたいな~と思って💭💭

やっぱね、話さないと伝わらないからね!!

その時の思いが込められてるから手紙も

何回も読んでくれたら嬉しいなって思う照れ




そして今回の抽選会の景品は、

手作りペン&手作り缶バッチでしたイエローハート

今回欲しいって特に言ってくれた方が多くて!

やっぱ手作りは更に喜んでもらえるのかな?🥰


だからまた作りたいなって思ったよキラキラ

というか、毎月の恒例プレゼントにしようかな~

とも思ってますブルーハート

みんなが喜んでくれるの嬉しいからね🥰🥰


今年も抽選会もたくさんやっていくから

みんなにプレゼントが渡りますように🙏ピンクハート


ぜひ毎月参加してくれたら嬉しいな🥰🥰





まほは、まほろんナイトって空間が

本当に大好きですブルーハート


それはほんとにみんなが温かくて、素敵な人ばかり

だからだな~って思いますキラキラ



ソロライブって、

まほのこと少しでも好きって思ってくれる方が

来てくれるライブだと思うし、みんながその時間

まほをずっと見てくれるってことだから…

ほんとにすごいことだよね爆笑ラブラブ


そんなみんなの時間をまほにくれるってことだから

絶対楽しい時間にしたい🥰


だから今年も毎月たくさんの思いを込めて、

色んな工夫をして、

更にまほのこと好きになって貰えるようにピンクハート


毎月最高の時間にするぞ❤️‍🔥❤️‍🔥



だからぜひまほろんナイトに遊びに来てねルンルン





そして明日!!!

18:30~まほろんナイトvol.25

開催させていただきます🍫❤️


バレンタイン直前だからバレンタインナイト💝


衣装、、とにかく可愛い、、🥰🥰

バレンタインにぴったりな甘々なニットです🤎


そして今回は初めてコーナーもやるので💗

まほのこと更に知ってもらえたら嬉しいなラブラブ


コーナーに勝った1名様に本命チョコのプレゼント

あるからみんなぜひコーナー参加してね🍫


しかも、、

またまた作りました💗



バレンタイン仕様のペンだよ~🎀

毎月その時のコンセプトに合ったペン

作りたい🥰🥰


でもね、本命は1名様になっちゃうけど、、

コーナー参加してくれたみんなにチョコのプレゼント

ちゃんとあるから安心してね✌🏻💓



入場特典は、

手紙、ラミカ、生写真

➕優待の方にはデコチェキです🎀


手紙は毎月必ず書きたくて、その時の色んな

まほの思いを伝えたいと思ってます。

今回もたっくさん書きました💌


チェキもバレンタイン仕様に可愛くデコれたから

楽しみにしててくれたら嬉しいなピンクハート


みんなに喜んでもらえたら嬉しいキラキラ




今月も一緒に素敵な空間にしようね照れ




ほんとに会えない期間寂しすぎたから…

今週からまたたくさんみんなに会えるの

楽しみにしてますハート




長くなってしまったけど…

またブログ書くね流れ星




読んでくれてありがとうハート







ブルーハート光井真帆{emoji:512_char3.png.ブルーハート}