全力LIFE-325-♡2月♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんは〜ウインク

つきしまさやかですブルーハーツ




2月も楽しかったね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

何より無事イベント再会できて良かったし、

自分もちゃんと元気でいられて良かったニヤリ



今月はなんかユーモアあふれる公演がいっぱいあって

おもしろかったよねぇ!!


鬼バレンタイン公演!




私は黄色のメイドさんを着たよ!!イエローハートマカロン

似合ってたかなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ありすさんと堀さんがYouTubeの裏側動画で

お話しているところをパシャリんちょ義理チョコ


ハートいい笑顔可愛いです〜〜グリーンハート


バレンタインの翌日

レッスンの日にはりんちゃん、あすみん、まのちゃん、まほろんがバレンタインのスイーツを作ってきてくれたの!!女子力チョコがけハート本命チョコすごい!


みんなでレッスン後にプチパーティーして

楽しかったんだぁ(*ˊᵕˋ*)੭ 



そして、名探偵公演!


名探偵コナンに出てくるキャラクターになりきってライブしました!!私は毛利蘭ちゃんだよ〜!!


7人中2人しか女の子いないの面白いよね笑

コーナーも謎ときで、まほがかなり凝った演出してくれて楽しかった!!


「小さなことなど気にしない」のラストーシーン

目暮警部(りんちゃん)と毛利蘭(私)が犯人でしたぁ!!!!笑スター


アイドル教室って何にでもなれちゃうよね?音符


ドラえもんにもセーラームーンにも!!キラキラ

楽しいなぁぁ笑




そして、金髪ショートヘア公演!!

私的には結構似合ってると思う(笑)


金髪ショートヘアは1度はやってみたい髪型ラブラブ

でも維持が大変だからこうやって

出来て嬉しかったなぁ\ ♪♪ /

全員このシルエットだったから

7つ子ちゃんだぁぁおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


1曲目スタンバイしてる時、不思議な気持ちになった、、、、あれ?同じ人がいっぱいだぞっ

って横を見たら感じたよねっ


そしてサプライズで新曲「あなたの推すしは誰ですか?」のプレお披露目をしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝音符


どうだったかな???

まだまだこれからも楽しみにしててねウインク


3月もイベント盛りだくさんだからほんとに楽しみだ!!!



みんな体調にはしっかり気をつけてね爆笑


今日はカラオケキャスやった!!!


明日までアーカイブ残しておくので、気になった方はみてねんおねがい

コメントもしてくれてありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いつもすっごく嬉しいし、これからも配信できる時間つくって楽しい時間共有しようね!!!ラブ




2月はナイトは無くなっちゃったけど、

3月は5日にあります!!!


ありすさんとコラボしますハートブルーハーツ

これもめちゃめちゃたのしみだ!!!!!


ぜひ初めての方もお待ちしてますねっ爆笑


そして私とほりさんの生誕祭の日程が

決定しました!!!!



ぜひ予定をあけてお祝いしに来て下さると嬉しいですグリーンハートブルーハート

まってるまる!!!!



そういえばこの前人生で初めてお母さんと

宝塚の星組の公演を観劇しに行きましたおねがい


めちゃめちゃかっこよかったぁ!!!!

歌の響きも凄くて、見入ってしまいました!!

こうやっていろんな芸術にたくさん触れてこれからも生きていきたいおねがい


色んな刺激になる!!素敵だった!!!




美味しかったもつ鍋口笛




今月もたくさんたくさんありがとう!!!


いいねこめんとよろしくね照れ


ブルーハーツ月島彩ブルーハーツ