全力LIFE-326-♡春!!3月(*^^*)♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(*^^*)

月島彩です!ニコニコ

3月ももう終わるね!!
明日から4月って本当に早い!!!


3月はこのヘアカラーにしたんだぁ\ ♪♪ /

もうかなり色落ちしちゃったけど、すごく気に入ってた爆笑だいぶ長さも伸びてきたなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今月の思い出振り返っていこう(∩ˊᵕˋ∩)・*


まず!月初め月彩ナイト!ハートブルーハート



ありにゃんさんがゲスト出演してくださいました!!

曲もコラボできたし、ファンの方と一緒にありすさんのお誕生日のお祝いも出来て楽しかったですルンルン


にゃにゃんにゃーーんラブラブ個人的に氷の翼をまた歌えたことはとても嬉しかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

あの曲とても難しいけど、大人っぽくて歌う度に表現するのに苦戦してるけど楽しい、!!!



3/6はりんちゃんのソロデビュー曲をお披露目した『暗黒のアイドル教室』公演でしたー!!!


めちゃくちゃかっこよすぎて、りんちゃんの魅力が溢れ出してたよね〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

みんな黒いこういうカッコイイ衣装も

なんか好きだなぁ〜!!!


MVもめちゃめちゃいいからみてねん流れ星


見どころいっぱいだし、何よりカッコイイりんちゃんとたくさん目が合うよハートハートハート


そして、3/12、3/13は

ありすさんの生誕祭でした!!ルンルン

土曜ライブではありすさんのソロ曲を

コラボさせていただきました(*^^*)

私は『サーモンファンタジー』を歌いました!!

すごい可愛い曲だからずっと歌ってみたかったんだー!!!配信もあったから緊張したけど、楽しすぎてアーカイブ何回もみちゃったルンルン


そして日曜日はありすさんの生誕祭°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

今回はOP動画と構成を担当させて頂きました!!

構成は、ほりさんとまほと3人で担当したんだぁ!!



ダッフィーの寿司ケーキつくったり!!

ありすさんの大好きな方々のチェキを刺しまくりました(*^^*)


っておもったんだけど、あとから聞いたらありすさんはコナンのキャラクターの中で赤井さんより安室さんだったのだよ、えーんえーんえーん


でも赤井さんのことも嫌いじゃないって言って許してくださいました、!!笑

構成メンバーと話した時は赤井さんだと思う!ってみんなで言ってたから、これはミスったぁぁってなりましたてへぺろ


やっぱり生誕祭って最高ハート

お祝い出来ること幸せですねキラキラ 



3/20は私構成の『旅立ちの日に』公演でした〜!!

実は旅立ちの日にを歌いたいがためにこの公演名にしてました音符

コーナーでは2021年度のメイン公演の名前を当てるゲームを卒業式の【門出の言葉】風に言ったり、『旅立ちの日に』の合唱して

感動の空気に包まれました、、(?)キョロキョロ


コーナーの動画作りながら

公演の思い出に浸ってました、照れ

制服着てこうやって公演したこの日も

全てが宝物だねっおねがいキラキラ


好評で嬉しかったでしゅニヤリ


そして、21日(祝・月)は

ありすさん、ほりさんがお休みで、5人でアフターライブと祝日ライブをしました!!!!



この日のためにみんなでフォーメーション何度も確認して、大切なありほりさんのパートをしっかり埋めれるように力を合わせて頑張った日!!!!


この経験もこれから絶対活かしていこうって

思った日だったよ!!!



でもやっぱり7人が最高だなぁァんっておもったルンルン



3/26は堀さんナイトに出演させて頂きました(*^^*)



堀さんと喋り出すと永遠にボケちゃうし、

全部拾ってくれる安心感があって楽しすぎました!!!お誕生日のお祝いしていただいて、プレゼントまでくださったんだぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ありがとうございました!!!


曲も4曲コラボした!!!

初めて歌ったshout babyはまた一緒に歌いたいなぁって思ったし、123は安定に最高でしたイエローハーツ



月彩ナイトでまたコラボしたいのでお願いします(*^^*)(予定は7月か8月です!!!!)


3/27は『自由なアイドル教室公演』

この日はなんといってもあすみんのソロデビュー曲『きっとメロディー』のお披露目でした!!!おねがい


ほんっとにあすみんって凄いんだよね〜照れ照れ


ダンスが凄くて、美しくて、スタイルが良いのはもちろんなんだけど、『きっとメロディー』のパフォーマンスをみて、このあすみんの歌声から届く凄いパワーがあって、リハから本当に感動したの!!!


大尊敬してる後輩だのよ昇天


振り付けも大好き!!!天才だね〜


MVであすみんの良さ沢山伝わりますようにルンルン

愛を沢山込めて作りました照れ



りんちゃんの『Shin-Syoku』もそうだけど、

このあすみんの『きっとメロディー』はあすみんが歌うからこんなに伝わるものがあるんだろうね〜おねがいルンルン



1ヶ月振り返ったけど、

今月凄い濃すぎる1ヶ月だったね!!!!!!!


私は最高に楽しかったし、何よりみんなとライブで会えたり、特典会やTalkport来てくれたり、キャスでコメントしてくれたり、ぜーーんぶ幸せだから

早かったよぉチューチュー



いつもありがとう!!!!!!!!!感謝!!!


4月はいよいよ生誕祭やぁぁ!


SKY OF DREAMSの発売もあるし、推すしのフルバージョンお披露目もあるし、、!!!


またまた盛りだくさんねぇてへぺろ



メイン公演も来て欲しいし、ソロライブも来て欲しい!!!!!!!

絶対に最高の時間にするって約束するからね照れルンルン


にっこりほっこり( *¯ ³¯*)


ソロライブ優待特典 歌ってみたCDだよ!!!

めちゃレアだからぜひ優待で来てGETしてくれたらうれしいよぉ!!!!ラブラブ流れ星音符



3月も投票も本当にありがとう!!!

一人一人の応援が本当に嬉しいです!!笑い泣き


でもやっぱり4月は3月の自分超えたい!!!!

誕生日だし、お祝いしてくれるの嬉しいし、ワクワクしてるし、もっともっと頑張りたい!!!!

1位めざして頑張りますキラキラキラキラ

具体的にはやっぱり、

・Talkport完売させたい!

・配信たくさんやりたい!!

・一人ひとりにありがとうをたくさん伝える!!

↑目標だ!!


応援よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


最っ高に楽しい4月にしようねブルーハート



3月ありがとう!!!






音符月島彩音符