全力LIFE-327-♡月島彩生誕祭2022①♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

 皆さんこんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

月島彩です!ニコニコ

24歳になりました〜!!

4/9、4/10は

月島彩生誕祭2days!!音符


本当に楽しかった!、、照れ


たくさんの方が会いに来てくれてほんと幸せだったし、おめでとうの言葉もみんなの笑顔もぜんぶ

宝物になったよ〜!!!!



思い出たくさん書いていくね!!ルンルン

このブログを読んで、2日を振り返って貰えたらいいなルンルン


まず、この生誕祭を彩ってくれてた

飾り付け!!キラキラ


今回は、ありすさん、ほりさん、まほろんにお願いしました!!

私のTシャツのデザインを大きく使ってくださって、超超好みの感じにしてくださった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


めちゃくちゃかわいいいい!!!

しかも、チェキ撮る時とかすごく映えてて特別感あって最高でした!キラキラ


電飾がついてて、暗いとイルミネーションみたいに

キラキラ光ってますます可愛い!!


配信でみてくださってる方にも伝わるくらい

光ってたでしょ!?


暗転の時とかめちゃくちゃキラキラで可愛かったんだよおねがい

そして、土曜ライブ!


今回は例年とは違ってて、配信があるということで

メンバーとアイドル教室の楽曲をコラボしました!!


2022.04.09 土曜ライブ
セットリストルンルン

オープニングSE
いつでも君が好き/アイドル教室
★MC 自己紹介 
メドレー
⑴BE MINE/寺沢ありすさん&月島彩
⑵ヘリオトロープ/堀梨恵さん&月島彩
⑶初恋/真野紗奈&月島彩
⑷あの空の向こう側/福沢杏純&月島彩
⑸ナイヤイヤー/光井真帆&月島彩

⑹プレシャスガール/藤りんの&月島彩

パフェちっくな恋したい/愛沢りこさん(ゲスト)&月島彩

輝跡shining/月島彩

パワー/アイドル教室

あなたの推すしは誰ですか?/アイドル教室

ハッピーバースデーの唄2〜ハッピーバースデー!オメデトーレー!〜/アイドル教室

★MC 

RTキャンペーン抽選会




メンバーとはワンコーラスずつだったけど、

一緒に歌うことが出来て嬉しかったですてへぺろ


でも短すぎて一瞬だった!!


スペシャルゲストさんは

大好きなりこぴさん(愛沢りこさん)でした!ラブラブ


パフェちっくな恋したいを歌ったよ!


チャイナの衣装を着て(可愛いっっ)

ラーメンの湯切りを持って登場してくださったの!


最高すぎました笑チュー


間奏部分では新潟5大ラーメンを頂いたり

最後にはお花のプレゼントまでラブラブ

りこぴさんありがとうございました!!!照れラブラブ


りこぴさんはいつも私のことを良いふうに

言ってくださるのですが、

私にとってりこぴさんは

1番近くでアイドル教室を大きく支えてくださる

偉大な存在ですラブラブ



アイドル教室の全体曲も何曲か披露しました!!


いつでも君が好きでは

初めのところセンターさせて頂いたり、


オメデトーレでたくさんみんなにお祝いしてもらったよー!!!!じゅ〜〜ステーキ

ハンバーグ師匠のイメージ強すぎるんだね私笑い

おもしろかった!!!!笑い笑い




土曜ライブのアーカイブはYouTubeでみれちゃいますよブルーハート

ぜひ観てない方はみてみてねっキラキラ


特典会来てくださった方もありがとうー!!

生誕Tシャツを着てくれてる方もいてとっても嬉しかったラブ


ちなみにメンバーと私のTシャツは

メイン公演構成組の、りん、あす、まのが!

袖のところを可愛くアレンジしてくれましたラブ


チャイナ風になってる!可愛かったおねがい

しかも私のTシャツはちょっと豪華になっててリボン大きいし、タッセルも付いてたの!!!


この写真じゃ分かりにくいねw


最高の土曜日になりました!!

本当にありがとう義理チョコ


次の記事で日曜日のこと書くね〜ラブ


音符月島彩音符