全力LIFE-328-♡月島彩生誕祭2022②メイン公演編♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

生誕祭ブログの続きです!

いよいよ日曜日!4/10のこと
書いていくよラブ



メイン公演は、演出もサプライズも

本当に嬉しかった〜ラブ


セットリスト

○オープニング動画

SE 

中華BGM中国演出

ハッピーバースデーの唄2~ハッピーバースデーオメデトーレ~

悲しみ消えないで

サブリミナルラブ(short)

○MC 自己紹介

GL/LiSA(cover)

輝跡shining /月島彩

パワー流れ星サプライズケーキ、記念写真タイムも!

○MC

あなたの推すしは誰ですか?

SKY OF DREAMS

アイキョージャンプ

○MC

!!アンコール!!

GL/LiSA(cover)

ハッピーバースデーの唄2~ハッピーバースデーオメデトーレ~


最初の演出から

中華風になってて、すごい嬉しかった〜!!し、

きっとファンのみなさんもワクワクしたと思う!!

何が始まるんやぁ〜みたいなねっおねがい


今回構成は、りんの、あすみん、まのちゃんが担当してくれたよラブラブ


素敵な演出とセトリで盛り上げてくれてありがとうラブラブ


オープニング動画は

LiSAさんの『GL』歌ってみたをしたよ!!

それに合わせてイメージカットを沢山撮ったりした!


公演で流したものはもともと『GL』をパフォーマンスする予定だったのでダンスがあまり分からないように編集してたんだぁラブラブ


そしてYouTubeにはフルバージョンをアップしました!ぜひみてください中国




そして中間では『GL』のパフォーマンスしました!!


ソロライブでは歌うことを告知してましたが、

メインではやるって言ってなかったからびっくりしたかな?ニヤリ


LiSAさんのライブでこの『GL』のパフォーマンスをみたときに、めちゃくちゃかっこよくて痺れたんだ!!!だからこれやりたいなぁってずっと思ってて、、、


あすみんに、LiSAさんのライブ映像を観てもらって

振り付けをみんなに教えてくれたの!!


本当に感謝だよぉ!!!


最高に楽しかったし、

こんなに大好きなメンバーとパフォーマンスすることが出来て、それを皆さんに見てもらうことが出来て

この上ない幸せだったラブラブラブラブ



そしてソロ曲の輝跡shiningも

歌わせていただきました!!

 青と水色の2色のサイリウムをみんなが振ってくれて

すごい綺麗だった!!!ブルーハートキラキラ


嬉しかったなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

輝跡shiningの歌詞にも出てくるけどまさに青い空が一面に広がってるようだった!!本当にありがとう!!流れ星





パワーの2番からお祝いコーナーになって、
ケーキと寿司ケーキとメッセージボードが出てきたラブ



ケーキはね!!中がチョコのスポンジケーキになっててめちゃ美味しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こんなに上手にクリーム塗れるのすごいし、
まず手作りなのすごすぎるよ!!!
朝はやくから五一に来て作ってくれてたんだよ!!
パンダ可愛いパンダ

寿司ケーキは、ゴマ団子と焼売の形になってる!!
中に、サーモン、甘エビ、ホタテが入ってたんだイエローハーツ

食べやすかったし、やっぱり寿司最高ってなったよ〜キラキラ音符

メンバーからのメッセージボードは、

まのちゃんが作ってくれたんだってイエローハーツ

パンダさんがフェルトで作られていて、

ほんと可愛すぎるパンダパンダパンダ

色な表情してるのも可愛い!!


中のメッセージは私だけの秘密おねがい


そして、ファンの方からの横断幕!!

今回の生誕にピッタリのチャイナ!!!

中国語になってるのもめちゃめちゃ雰囲気出てて好きラブ

4つ角の柄?もネオンのように色がついててすごいし、

みんな小籠包持ってるのも可愛いなぁラブ

素敵な横断幕ありがとうございますキラキラキラキラパンダ



そして今回から復活!

写真タイムの写真だよ〜キラキラ

これは本当に思い出に残るねおねがいキラキラ

うれしいなぁ(*ˊᵕˋ*)੭


サイリウムもやっぱり最高に綺麗!!キラキラキラキラ



配信でみてくださってた方からのコメントもとっても嬉しかったよ!!盛り上げてくれてありがとうラブ笑い


そして、アンコールも本当にありがとうおねがい

時間の関係でアンコールにお応えすることが出来ない場合がおおいけど、スムーズに進んでたからなんとアンコールも出来ましたチュー


ほんと嬉しかった!!!


この日限りの『GL』と

オメデトーレで追いお祝いしてもらっちゃったラブ


オメデトーレでは

やっぱり最近の私のイメージなのか

ハンバーグ師匠の『ハンバーーーーグ!』

と『じゅ〜〜〜ステーキ』の連発煽りを堀さんがしてくださって、めちゃめちゃ楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ファンのみなさんもじゅ〜!!ってやってくれてて

可愛かったよっ照れうずまき

ありがとう!!!!

 

特典会に参加してくださった方もありがとうございます!直接おめでとうの言葉を頂けて、改めて幸せだったし、嬉しくてマスクからニヤニヤが止まらなかったw


チェキのサインに04.09と間違えて日付を書いてしまったのは本当にごめんなさいえーん


許してくだちゃいな中国



この髪飾り手作りしたんだラブラブ

よーくみると

片方のお花にGLってアルファベット付けたんだよ流れ星

この日の特別髪飾り中国


リングエクステははじめて付けたんだけど、

ずっと付けてみたかったの!!


似合ってたかな昇天

髪長くなったみたいだよね!!


でも髪色が変わっちゃうと馴染まなくて、微妙な感じになって付けれないから

直前に美容院行くのやめたんだ!!照れ


また付けたいなぁ〜!!




本当に来てくださった皆さんありがとうございました!!!まだ書ききれてないこともあるから

ソロライブ編で書きたいと思います音符


構成メンバーもファンの方もチャイナの世界観をすごく出してくれてて最高に楽しかった〜!!!


メイン公演のアーカイブは

YouTubeメンバーシップClass2の方は観れるので

ぜひみてくれたら嬉しいですラブラブ



③につづく、!!!!



ここまで読んでくれてありがとう爆笑

コメントといいね待ってるよん音符