アイドル教室 月島彩 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

423日に私たちアイドル教室のプロデューサー梅村紀之さんが逝去されました。




今でもまだ信じられず、受け入れるには時間が必要でした。皆様に言葉にするのが遅くなってしまい、すみません。




梅村さんはいつも何よりもメンバーの幸せを一番に考えてくださっていて、どうしたらメンバーが活動しやすい環境でいられるかということも常に考えていらっしゃいました。





私の青春であるアイドル教室で、梅村さんには、計り知れないほどの大切なことを沢山教わりました。



でも、もっともっと教えてもらいたかったです、




梅村さんに相談をさせていただくたびに、いつも親身になって聞いて下さって、『そういう意見もあるね。僕には思いつかなかったよ、さやかさんにはいつも違う角度から意見をいただけるからありがたいですよ、考えてみますね。』といって絶対に人の意見を否定せず、しっかりと1度受け入れて考えてくださいました。



私は高校1年の頃にアイドル教室のオーディションを受けました。

ただ見えているものがキラキラしていて、アイドル教室の曲が大好きでアイドルになりたくて飛び込んだこの世界、



何もなかった私、




色んなことができるように、様々なことに挑戦できるように、一人の人間として成長できたのは、紛れもなく、この環境を作り上げてくださった梅村さんのおかげです。

 



そして、こうやって大好きなメンバー、ファンの皆さんに出会えたことは、梅村さんが守り続けてきたアイドル教室があったからです。




私たちのライブをみて、いつも楽しそうにノリながら手拍子してくださる梅村さんが目に浮かびます。

いつかまたすぐ現れるんじゃないかと思ってしまうほど、、

私たちに、『みんなにいいお知らせがあるよ』と目をキラキラさせてなにか報告してくださるんじゃないかと、、、


 


天国でゆっくり休んで、私たちを温かい笑顔で見守っていてほしいです。





本当にプロデューサーが梅村さんでよかった。

こんなにメンバー想いで、優しくて、なんでもできて、すごいプロデューサーは世界中どこ探してもいません。

世界一のプロデューサーのつくるアイドル教室に居られることが本当に幸せです。




そして、梅村さんの作った数々の名曲は永遠に消えることはなく、ずっと残り続けます。いつでも思い出して、何十年経っても、梅村さんのことを想います。



梅村さんと過ごした時間、言葉、思い出、教わった全てのことは、私にとって人生の財産です。







梅村さん、今まで本当に本当に、ありがとうございました。