梅村さん本当にありがとうございました。 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、株式会社アイキョウ代表取締役である

梅村紀之儀さんがお亡くなりになりました。



最初聞いた時、信じられなくて

現実なのか何度も疑いました。



本当悲しくてもっともっと感謝を伝えたかったし

もっともっと梅村さんに見て頂きたかった、

新曲もレニーも目の前で見て頂きたかった、



梅村さんは本当に優しくてメンバー想いで

なんか悩みないですか?ってメンバーに

聞いて下さったり悩みを相談すると

真剣に聞いて下さって

本当に優しいプロデューサーでした。




私が休止するというお電話をした時も

本当に優しくてにこさんのこと見捨てたりしませんよって私が心配していたことを安心させてくれるように

優しい言葉をくれて休止中もLINEで元気ですか?

待ってますからねってメールを下さったりして

その時の私にとって待ってますって言葉は本当に

嬉しかったです。




よくライブが終わると声をかけて下さったり

ソロライブでも終わるたびに褒めて下さったりして本当に梅村さんは優しくて温かい方でした。




オーディションから今まで本当に本当にお世話になりました、ダンスも歌もなにも出来ない私をアイドルにして下さって私にラバーという居場所を作って下さって本当に本当に感謝でいっぱいです。



梅村さんが作ったアイキョウでアイドルをやれて本当に良かったです。ご冥福をお祈りします。


                                               赤羽 笑幸