私達の大切なプロデューサー梅村さん | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba






4
23日にアイドル教室のプロデューサーである梅村さんが逝去されました。









梅村さんが亡くなられてから毎朝起きると心臓がぎゅーーーっと締め付けられる感覚があって、思い出すたびどうしても苦しくて、その理由を見てもらったら

ショックが大きかったのはもちろんだけど
私の心が梅村さんに"たくさんの幸せをありがとう"って泣き叫びながらものすごい力で手を合わせていた事で心臓が締め付けられている感覚になっていたらしい。(伝わらなかったらごめんね)


それが原因だと分かってから徐々に症状は和らいでいきました。辛いだけでこうなってるんじゃないんだ〜って。感謝してるからなんだな〜って。
活動休止期間中は引きこもらないようになるべくお外に出てちゃんと太陽の光を浴びて、今はだいぶ気持ちも落ち着いたのでブログを書き始めています。
遅くなってしまって、たくさんご心配をおかけしてしまってごめんなさい🙇‍♀️



そして心強い言葉をたくさんかけてくれてありがとう💭












梅村さんはめちゃくちゃ天然だけど、何をするにもちゃんと芯があって、でも周りの意見を否定せず必ず1度受け入れて、なによりメンバーのことを第一に考えてくださる、素敵すぎるプロデューサーでした。


何をしたらアイドル教室がよく見えるか、
どうしたらみんなが気持ちよく活動できるか、


いつだって私達の幸せを優先して考えてくださってた事はメンバーである私達が1番感じでいました

きっと誰よりも大変だったのに。











サンタさんになって長靴のお菓子くれたり、
急にサプライズでTシャツとかタオルつくってジャーーーンって見せてきたり、
新曲をメンバーに聞かせてくれてめちゃくちゃ良い曲!!!!って反応したら
あ、ほんと〜〜〜よかった〜〜〜って嬉しそうにしてたり、
野外でLIVEやる事聞いてメンバーが大はしゃぎしてたら、その嬉しさ10点中何点くらい??って聞いてきて13です!!!!!!って答えたら実はもっとたくさん野外のLIVEを計画してくれていたことを後から知りました。


こんなに優しいプロデューサーどこ探してもいないよね。





もっとお手伝いすればよかったなぁとか
たくさん感謝を伝えればよかったなぁとか
メンバーとしてもっと気付けることあったよなぁとか


悔やんでも悔やみきれないです。
もっと梅村さんの元で活動したかったな




亡くなられてから聴いた梅村さんの楽曲たちは
いつもと違ったエモさで、なぜかどの曲を聴いても今の心情に当てはまるし、楽曲自体が梅村さんの魂なんだよね💭
だから
梅村さんは見えなくなってしまったけど、なんていうんだろう、、なんか、ちゃんと梅村さんがいるな、ここにいてくれてるんだな、って思う事ができた。


最後の最後にいただけた
私のソロ曲"きっとメロディー"は
梅村さんの事だったの?って思っちゃうくらい歌詞がぴったりでたくさん聴いては泣いてたけど、必ず最後に希望を持たせてくれるんだよね。

この曲と生きていける私は幸せ者だ、ほんとうに!




















みんな知ってると思うけど、私、
アイドル教室のこと本当に大好きなんです
ほんとにこのグループがすきで、、、





特にメンバー!
わたし強がりだけど、メンバーがいなければなにも乗り越えてこれなかったなぁ💭
めちゃくちゃ仲良しだし、すぐふざけちゃうけどみんな真面目で、アイドル教室に真剣で、まっすぐで。それぞれ個性があってグループのためにやれることを磨いて生かして、自分達でなんでもできてしまう天才グループ(自分でいう)

年齢も住む場所もバラバラなのにね。
同じ気持ちを持った人が集まってお仕事できるって素晴らしいすぎるなぁ
とても大切にしたい存在。


そしてファンの方もね、
私がアイドル教室に入っていなければ、みんなが私を見つけてくれなければきっと出会える可能性は少なかったのかなと思います。
いざという時に必ず心を助けてくれる、ほんとに優しい方ばかりで。いつもありがとう。



アイドル教室に関わってくださってる方達ってほんっとにみんな優しいんだよね、梅村さんの人柄なんだろうなぁきっと💭✨







梅村さんが繋いでくれたご縁をこれからも大切にしていきます。










梅村さん、
本当に今までたくさんの幸せをありがとうございました。
ちゃんと空で繋がっていますから、
これからもどうか見守っていてください。



梅村さんでよかった
アイドル教室でよかったです





あすみ