ReNY limitedワンマンライブ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


9月14日
ReNYlimitedワンマンライブ
〜ダイホに向けての決起ライブ〜

きてくれたみなさんありがとうございました🫶🏻




平日にも関わらずたくさんの方が来てくれて

嬉しかったなぁ💭

有給使ってくれたりお仕事帰りに来てくれたり、

私達のためにここに足を運んでくれた事が本当に嬉しかった!



もう5日経った今でもまだ余韻ひたひた



ワンマンの時の気持ちってこうだったな〜っていろんな感情が蘇ったなぁ


前も後も!






ワンマンのあすといえば

気合いのポニテ🐴💗

まのはついんてる👧🏻

















ReNYでライブさせていただけるって聞いた時、ほんとに嬉しかったんだ〜

とはいえプロデューサーがいない私達にとって、外箱でワンマンライブをすることがどれだけ大変なことか身を持って感じたライブだった


やりたい!という気持ちだけじゃできないからさ、ほんとにたくさんの方が動いてくださって助けてくださってやっとできたライブ!




だからいつも以上に一瞬一瞬を噛み締めてステージに立ったんだ〜











9/14(水)アイドル教室ワンマンライブ

【NAGOYA ReNY limited】

《セットリスト》


○オープニングSE

○SKY OF DREAMS

○メドレー

(1)フェスティバルーレット

(2)カモンベイビー

○あなたの推すしは誰ですか?


☆MC 自己紹介


○ハッピーバレンタイン

○ハッピーちゃん

○ソロ&ユニットメドレー

(1)きっとメロディー/福沢杏純

(2)ぽぴぽぴさんでー/真野紗奈&光井真帆

○メドレー

(1)チャンネル登録の歌

(2)僕は君に恋をした


☆MC


○いつでも君が好き

○ソロメドレー

(1)BE MINE/寺沢ありす

(2)Shin-Syoku/藤りんの

(3)輝跡shining/月島彩

(4)ラストティーンズ/堀梨恵

○We can let's go

○君は君だよ

○パワー


☆MC



<アンコール>

○今しかない今を


☆MC


○MAKING LOVE

○アイキョージャンプ


☆MC










私はメドレー音源作成を担当しました!

照明案はみんなで分担して書いたよ〜







ソロ曲のきっとメロディーもやらせてもらえて

めたんこ緊張したけど歌ってて感動したな〜




赤のペンライトが綺麗すぎて

わたし、アイドルだ!!ってなった笑

みんな赤色にしてくれてありがとう❣️

あしゅりいとのお顔見て泣きそうだったあぶなかった〜〜









我らがホーム、五一も素敵なんだけど

五一じゃないところでまだやってない曲もたくさんあったから、照明とかその場の空気でその曲がどう化けるのかが個人的にすごい楽しみだった!

あす的MVPはやはり新曲の"今しかない今を"だったな〜あの照明は反則だよね〜


あとパワーは泣きそうだった、🙂

他のメンバーも泣きそうになってたのが歌から伝わってきてよりうるうるしちゃったよ〜



あとスタンディングライブのアイキョージャンプはやっぱりいいね〜〜ワンマンって感じで!



ライブ後はメンバーみんなで自画自賛するのがアイドル教室のルーティーンなのだよ





















絶望的だった4月末から

ここまで誰も欠けず無事にやってこれて、ワンマンまでできて!奇跡だよほんと、





特に外でライブをやる日は

私達、よくやったよ!ってみんなで自分達をほめてるんだ笑

そしたらなんか泣けてきちゃうんだよね〜


同じことを経験してきた仲間だからこそ

同じ気持ちになれる大切な存在


これはホットサマーガーデンのときのやつ()




1人1人のグループに対する愛がなければできなかったと思うし、梅村さんが作り上げたチームだからこそできたんだと思う











ReNYのみんな見てたらなんか11月のダイホも絶対成功するなこれ!!って思えたし、ReNYは行けないけどダイホは行くよ〜って言ってくれる方もちらほらいたので、よりいいものになること間違いなしだね〜



これがほんとに最後のワンマンライブ



もっといろんなステージに立ってみたかったし、センチュリーホールもリベンジしたかったな。




でも梅村さんが最後に用意してくれていたライブなのでそんな気持ちも全部このライブにぶつけようと思います!






ダイアモンドホール

すでに優待チケット買ってくれた方、ほんとにありがとう🙇‍♀️💗

たくさん目合わせよう〜🫶🏻

今週日曜日に通常チケットが発売されるので

まだの方は是非げっちゅしてくださいな!



満席にするぞ〜〜✊🏻









改めてReNYlimitedワンマンライブ

来てくれたみんなひとりひとりのおかげで素敵なライブを作ることができました!ありがとう!


ダイホに向けての決起ライブとはいえ

1つのワンマンライブとしてめちゃくちゃ気合いを入れていたので、たくさんの方とその空間を共有できて嬉しかったです!


エゴサもめたんこしたし、ツイートやDMで感想送ってくれた方もありがとね〜ぜんぶみたよ👀



ライブをみてなにか1つでも心に届いていたらいいな💭








11月16日(水)

13周年記念公演inダイアモンドホール

も最高な1日にするぞ〜〜お〜〜










あすみ