全力LIFE-336-♡ReNYワンマンありがとう!⇒ダイホいくぞ!♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちはニコニコ

月島彩です!飛び出すハート

9/14名古屋ReNY limitedさんでの

ダイホに向けての決起ライブ!!!



ありがとうございました!!爆笑


平日の夜にも関わらず、

こんなにもたくさんの方が足を運んでくださり感謝でございます!!!おねがい



もうね、、

ほんっとに最高すぎたね、、、


だって3年ぶりだよ!?

外箱ワンマン!!!おねがい


3年前とは全然状況も変わってしまって、

声が出せなかったりしたけど、

それでもあの!!もりあがり!!びっくり



もう本当楽しすぎたよぉぉ!!笑い泣き笑い泣き



みんなへの大好きが溢れました。ラブラブ



きっと外箱ワンマン自体が初めてだったファンの方もいたと思うんだけど、


本当にみんなしっかりルールを守ってくれて、

めちゃくちゃマナーも良いし、

素敵なファンの方たちで私たちの自慢だなぁと心から思いましたキラキラキラキラ


遠くから来てくれたり、お仕事休んで来てくれたり、お仕事終わりギリギリに駆けつけてくれたり、

途中から来てくれれた方も沢山いて、

本当にみんなみんなにありがとうを伝えたいラブラブ


だって本当に好きじゃなきゃそこまで出来ないと思うし、みんながキラキラの笑顔でペンライトやタオル、クラップしてくれてるのを見て嬉しすぎて、何度も泣きそうになったよえーん



あぁ終わりたくないなぁってね、、


でもこの最高の時間を一緒に共有できたことが幸せだし、自分にとって最高の宝物だなあ照れ


あぁだいすき!!!キラキラ照れ



今回のセットリストはこちら!


《セットリスト》


オープニングSE

SKY OF DREAMS

メドレー

(1)フェスティバルーレット

(2)カモンベイビー

あなたの推すしは誰ですか?

☆MC 自己紹介

ハッピーちゃん

ソロ&ユニットメドレーAブロック

(1)きっとメロディー/福沢杏純

(2)ぽぴぽぴさんでー/真野紗奈光井真帆

メドレー

(1)チャンネル登録の歌

(2)僕は君に恋をした

☆MC

いつでも君が好き

ソロメドレーBブロック

(1)BE MINE/寺沢ありす

(2)Shin-Syoku/藤りんの

(3)輝跡shining/月島彩

(4)ラストティーンズ/堀梨恵

We can let's go

君は君だよ

パワー

☆MC

<アンコール>

今しかない今を

☆MC《記念写真タイム》

MAKING LOVE

アイキョージャンプ

☆MC



外でワンマンライブするとやっぱり五一とは違う良さが色々あって、照明や音響も違うし、

ファンのみんなもその雰囲気を楽しんでくれたかなおねがい


最初のスカドリはじまって顔を上げた時の、

あの景色、


ワンマンだぁぁぁ!!

大好きなみんながいる!!!!!

私、ステージに立ってるんだ!!!



っていうこの久しぶりの感覚。


幸せすぎた!!

前半はとくに

盛り上がっていこうぜー!!!感の強い曲をたくさん披露したけど、会場の一体感ハンパなかったよね、ウインク


ジャンプしたり!歌のパートのところでペンラフリフリしてくれたりね!!ブルーハートブルーハート



そして、今回はソロ曲「輝跡shining」もメドレーで歌わせて頂きましたおねがい音符


イントロでステージに座ってる演出だったけどみんなの近くにいけた感じしてすごく嬉しかったブルーハート

ペンライト、青色に変えてくれた方もありがとうございます!

ワンマンライブでこうやってソロ曲が歌えるなんて

思ってもなかったし、この「輝跡shining」をたくさんの方に届けることが出来て良かったおねがい流れ星


最後は堀さんと決めポーズ!!

特別バージョンでした!!音符

ソロ曲はかなり緊張したよぉキラキラキラキラ



大好きな「いつでも君が好き」は、今までのワンマンで毎回と言っていいほどやってる気がするなぁおねがい


やっぱり大好きな曲流れ星チョキ



「君は君だよ」

この曲ももちろん外箱では初めての曲照れ


夕日をイメージしたオレンジの照明だったり、サビのコーラスも綺麗だったキラキラキラキラ

本編ラスト「パワー」では、

歌詞が心に染みてきて、、泣きそうだったよ爆笑

みんなに「パワー」を届けることが出来たかなぁおねがい



そして、アンコールもありがとう!!!照れ

たくさんクラップしてくれてたの、聞こえてたし、

動画でも見たよ爆笑


嬉しかった!!!!


「今しかない今を」

初めて生パフォーマンス見た方も多いと思う!!

めちゃくちゃカッコイイでしょ照れキラキラ


歌うのも踊るのもめーーーーっちゃ楽しかったんだぁ!!!LIVEで化ける曲1位レベル!!!気持ちが高ぶってかなり曲の世界に入っちゃう!!!!!


きっと梅村さんもどこかで見てくれてたかな照れ

「すごく良かったですよ」って言ってくれてるかなキラキラ


アイドル教室Twitterにフルで上がってるのでぜひみて欲しいなチュー


新しい曲なのにたくさんクラップありがとう!!!!


ラストのアイキョージャンプ


終わりたくない、、、みんなとの楽しい時間おわるな!!!

もっとたくさんライブしてたいなぁ!って思ったえーん


ダイホも大成功させたいって強く思った!!!!!



限られた時間だったけど、特典会にも参加してくださった方ありがとうございました!!チュー


あれもこれもぜんぶ思い出だねぇラブラブ


素敵なお花もありがとうガーベラガーベラ

「ダイホに続け!この輝跡!!」

素敵な言葉だぁおねがい


絶対にダイホに繋がる一日になったし、

もちろんみんなも私たちに着いてきてね爆笑



そして何より、レニーワンマンがこうやって無事に開催できたことに感謝でいっぱいです。

スタッフさんやアイドル教室を支えてくださっている方々が今日のためにたくさん動いてくださいましたおねがい

いつも応援してくれてるみんな、来てくれたみんなも本当にありがとう。ルンルン



最高の一日をありがとう!!おねがい

NEXT!!!!11月16日!!!

ダイアモンドホール!!!!


アイドル教室!!!


おー!よっしゃいくぜー!!!キラキラ







音符月島彩音符