全力LIFE-338-♡10月のこと♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんはウインク

月島彩です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私は自宅でやれることをたくさんやって
過ごしています音符

遅くなったけど、

10月のブログ書いていくよー!!!


10月はハロウィンの写真が沢山ある!!\ ♪♪ /おねがい


10/01飛び出すハート


あすみんナイトに出演させて頂きました!!

ハロウィンコスプレで出演させて頂きました!!ラブあすちゃんと2人で「MAGIC/sumika」を、そして、


あすみ、りんの、さやか、まほの4人で

「プレシャスガール」をコラボさせて頂きました音符


このプレシャスガールという曲は私とりんちゃん、そして元々いたメンバー含めた4人でお披露目した曲で、とっても思い入れがあるので、

お披露目した時と同じ"4人"で出来てとても懐かしい気持ちになりました照れ


あすみん、呼んでくれてありがとぉ!!


10/02飛び出すハート


この日は真野ちゃん構成の、

「ホワイト公演」


みんな白い衣装でのライブ!!!


りんちゃんのソロカバー曲「小さな願い」

の初お披露目もありました!!!照れ

本当に素敵な歌声だったわね、、!!!

裏で聴いてたし、

レコーディングも立ち会ったので

本人に言ってないけど、りんちゃんの声って本当に澄んでて透明で綺麗で好きなんだよね〜キラキラキラキラ


MVの撮影編集もさせて頂きました!!

めちゃめちゃお美しいお顔が拝めるので、

沢山みてね〜おねがい




白コーデ好評で嬉しかったうさぎ

このポンポンピアス可愛いよねうさぎ



10/09飛び出すハート


りんちゃん構成

サバイバルハロウィン公演

アイドル教室毎年恒例の

サバイバルハロウィン公演も今回でラスト!!


毎回傷メイクとかするの楽しかった!!ラブラブ

(普段こんなメイクできないしね!!)

コーナーの気配切りはかなりの長期戦になったね笑笑

私は瞬殺されましたが笑い泣き




10/10(祝)飛び出すハート

撮影可能ライブ!!

祝日ライブ!!!


ここの堀さんとの写真、なんかとてもいいよねおねがい

どこかわかるかな??

この直前に堀さんと目を合わせてるんだ音符


祝日ライブは、愛はメラメラの衣装でした!!

愛メラの衣装って、強いかわいいっていう感じして

大好きなんだよねラブラブ




10/15飛び出すハート

土曜ライブ&アフターライブ&

月彩ナイトがあったよ〜音符


サーニャになったラブラブ

そして、月彩ナイト5周年のお花、ありがとうございました!!!

5年も毎月ソロライブやっているのかと考えると、本当に幸せな事だなぁって改めて思ったし感謝の気持ちでいっぱいです!!!!



今回は色んな曲をメドレーにして歌ったよ!!

やっぱり残り少ないソロライブだから

色んな曲を沢山歌いたくてねラブ


来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

次回は、11/19の土曜!!


ダイホが終わった次のイベントの日だよ音符音符


ぜひぜひお待ちしてますラブ


これは前回の優待チェキだよ音符照れ



10/16飛び出すハート


ありすさん構成

「セクシーハロウィン公演ラブラブ



セクシーハロウィン!!


きゃぁぁ爆笑このピンクのランジェリーも何回も着てきたね(笑)


恥ずかしかったけど、ちょっと大人になれたのかなぁ、、、?ラブラブ

こんなに毎週いろんな衣装着れるハロウィンって

やっぱり楽しいね照れ


10/23飛び出すハート

真野ちゃん生誕祭イエローハーツ


オメデトーレーーーー!!イエローハーツヒヨコ




ファンのみなさんと一緒に、メンバーのお祝いをこんなに沢山できるの幸せだなぁって生誕祭の度に感じるなぁイエローハーツ


真野ちゃんの衣装もとっても可愛かった!!!おねがい


今回も私は、OP動画担当でした!!!



何年か前に、1度切なさランデブーで制作してるんだけど、その時とはまた違う、成長した真野ちゃんがみれるよーー!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )イエローハーツ


まのちゃんの可愛い姿、沢山詰め込んだ!!

動画作らせてくれてありがとうイエローハーツ


10/28飛び出すハート

メディアスエフエムさんで

2時間のラジオ生放送!

【Beat Around 834 ARTIST SPECIAL】

がありました!!



真野ちゃんはお休みで6人での出演だったけど、

2時間の生放送は初めてだったからめちゃめちゃ楽しかった!!!!


すごく時間が過ぎるの早く感じたし、

たくさんのメッセージもありがとうございました!!全て読ませて頂きました!音符


10/29飛び出すハート


ハロウィンアフターライブハロウィンおばけ


私は、「渡辺曜」ちゃんのコスプレをして、

【青空jumping heart】を歌わせて頂きました!!!


この衣装は、初めてのアイドル教室での生誕で着た衣装!!

実はギリギリまでウィッグを被るか迷ってて…


結局なんかあんまり似合わなくてやめました(笑)!!


ハーフツインにした!!チューリップ


メンバーとも写真撮ったよラブラブ

あすちゃん、セクシーだぁ!!


ありにゃんさんは、

「喜多川海夢」ちゃんのコスプレ!!ラブ


すごくお似合いで、可愛いー!!ラブラブ


アニメのコスプレの方がいて嬉しかった!!


10/30 飛び出すハート

まほろんラスト構成!

メイン公演音符

「光井食堂・光井の説立証してもいいっしょう!?公演」


ハロウィンの仮装もしてたよ!!ハロウィン


まほは、今までユニークな構成してくれてて、

毎回毎回たのしかった!!!音符


今回もすごくコーナー凝ってて、

最後まで楽しかったよぉ!!!キラキラキラキラ

ラスト構成お疲れ様でした!!音符


ほりにゃんさんと!!猫猫


リーニャと!!!



そして、ありすさんのソロカバー曲

「SKY OF DREAMS」の初お披露目もありました!!

ありすさん1人でのSKY OF DREAMS、

感動です…


MV制作もさせて頂きましたので、ぜひご覧下さい!!



あの、初めてのMV、「負けるなドリーマー」

と同じ場所で撮影するというエモさ…


私もあのアイドル教室の聖地に一緒に行くことが出来て、嬉しかった!!!キラキラキラキラ




10月のイベントも沢山ありがとう!!おねがい

今月もみんなとまだまだ思い出作るから!ラブラブ


私たちの前にはいつも大きな壁がやってきて、

乗り越えて、、、!!!!

そんな毎日だけど、

絶対に今回も乗り越えるから!!!音符






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


今回のブログ、全員とのツーショット載ってるね!!!

なかなか珍しい!!ハートのバルーン



ひじりんも載せとく乙女のトキメキTwitterにも載せたけどねオーナメントオーナメントオーナメント


いつもたくさん、お手伝いしてくれて、

ぽわぽわしてるけど、しっかり者なんだよねひじりん音符とっても頼りにしてますおねがい



最後に、この1枚!!おねがい




11月もよろしくねチューリップ


音符月島彩音符



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



あと1週間!!!!!


最高のパフォーマンスを思いを込めて届けます。

ラストワンマン、ぜひお待ちしてます!!


チケットはこちら