♡真野紗奈生誕祭♡ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

生誕祭ありがとう御座いました♡





1023日で私は22歳になりました

お祝いしてくれた皆ありがとう!


そしてブログお待たせしましたああ!!🙇‍♀️


今年はお誕生日当日に生誕祭をする事ができてとっても嬉しかった


生誕祭が当日なのは初めてでやっぱり当日にみんなに会えてお祝いしてもらえるって凄くいいね🥰



私にとってアイドルとして迎える最後のお誕生日だったので、本当に当日に出来てよかった



ツイッターやツイキャスでも皆んなにおめでとう言ってもらえて嬉しかったよ


可愛く画像や動画を作ってくれたりとか、めっっちゃ嬉しくて保存したし画面録画した


きっと一つ一つ時間をかけて私のためにやってくれたんだよね



愛を感じるし、私も愛おしく思いました🫶




まずはメイン公演!!!





メンバーが構成を考えてお祝いしてくれて、とーっても楽しかったなあ

私のために遠くから頑張って来てくれた方もいたし、はじめましてしにきてくれた方もいた!!もちろん、いつも来てくれる方も


一人一人が私の生誕祭に来てくれてることがまずとっても嬉しいんだよね!!

私推しじゃない方もおめでとうってしてくれて、あったか空間でした


ライブは真野が好きな曲をいっぱい詰め込んだよ!!!

好きな曲ありすぎて正直困ったし、エモ系の曲ももーっと入れたかったんだけど、悩んだ挙句、こうなりました!!!!



セットリスト


SE

心のプリズム

ありがとうを届けたい

MC自己紹介 BGM:オメデトーレ

オメデトーレ

●wecanletsgo

切なさランデブー

MC:コメント読み 

パワー

もってってまいだーりん

MC:まのコメント

いつでも君が好き

●SKY OF DREAMS



どれも大好きな曲で、そして自分のパートが多くある曲にしたよ


なんといっても、生誕祭でソロで一曲やることなかったんだけど、今年は『もってってまいだーりん』をみんなのおかげで歌えて、とっても嬉しかったよ🥰

ありがとう



ライブのコーナー(サプライズ)では以心伝心ゲームをやったんだけど、割とほぼ以心伝心してて、真野の心はメンバーにお見通しだったようです😂🫶




それぞれがエピソード付き?で答え合わせをしていったんだけど、皆面白すぎて😂😂


お金盗む人もいたし、ぶちゅーってちゅーしてくる方もいたし、オープンカーでバラを持ってくる方もいたし、ランジェリー姿で出歩くかたもいたし、パカラッパカラって人もいたしイケメンにDior渡してくれる方もいた🫶🫶

全部面白かったなあ笑


アイドル教室って何しても面白くて凄い🥰

いいグループだなあ🫶🫶好きだなあ🫶



しかも私の大好きな兵長の顔を着けながらやってくださったりしてキュンです!!!

リヴァイ兵長だいすき🫶


そしてなんとなんと最後に本物のDior🥺




はああDior大好きなの〜!!!!🥲



なんか好きなものだらけでちょー嬉しかったし、ええ!?Dior??ってなった!!

まのが貰ってもいいんですか!?って笑


生誕祭でプレゼント!みたいなの今まであんまり無かったから、逆に動揺しちゃったもん笑


そして中身はこんな感じ!!!



もーね、まじでドンピシャ、、、

好きなの分かってる、、


このプレゼントはあすみんが選んでくれて、あすみんからの誕プレも含まれてるらしい!🐙


流石同期よ、、

このリップケースはほんっっとに欲しかったやつ!!!!自分で買おうと思ってたもん!笑

早速使ってる!!!

Diorの女って感じでるんるん🤭

そしてオレンジのマキシマイザー!

マキシマイザーってね、何本持っててもすぐ無くなるから有り難い!!!!

唇ぷるっぷるなるからおすすめ!!

しかもオレンジかわいいよねえ🧡


あとはアイシャドウ!!

これがめっかわなんよ。


やばすぎ、天才的なかわいさ!!!

キラッキラででもギラギラしすぎてなくて、ピンクのラメ混じっててゴールドも入ってる!

イエベ春の私にぴったしなのよ〜👶🏻

はあ〜幸せです〜!!



コスメヲタク爆発してしまった、、笑


本当にメンバーの皆さん、あす、ありがとうございます

めちゃ大切に使います!!!



そしてそしてそのあと立て続けに嬉しいプレゼント達が🥺🥺



ひゃあ〜!!

メッセージボード可愛くないか!??




これはね、まほちゃんが頑張って作ってくれました〜!!💙

ありがとう!!お花いっぱい入っててとっても可愛い!!!この小さい封筒の中にメンバーからのメッセージが入ってたよ


メッセージ一つ一つも嬉しくてニヤニヤしながら読んでました笑



まの極度のツンデレだからあんまいっぱい言えないけどアイドル教室メンバーまじでめちゃ大好きで、こういうメッセージとかメンバーから貰えるのめちゃ嬉しいんだよね🫶

よく今までのも見返してニヤニヤしてる笑

皆嬉しいことを書いてくれるんだあ🫶


ふふふアイドル教室の皆さん大好きです👴🏿




そして寿司ケーキ!!!!




可愛いしイクラも乗ってて幸せ〜!!!


なんか真野がドレスを着てるみたいになってるの!!!かわちいね


きっと朝から集まって作ってくれたんだろうなあ💭

早起きありがとうございます🙇‍♀️🫶



そしてケーキも!!!🥺



このケーキすきいいい!!!

タルトがそもそも大好きでして、みかん娘とか言いながら実はいちごも同じくらい大好きなんです🤫

皆には内緒だよ


お家に持って帰って家族でわけわけして食べました

おいしかったあ🤤🤤



その他にも心のプリズムの途中で本物の花束になったりとか、ライブの大サビ歌わせてもらったり本当に嬉しいこといっぱいでしたー!!




まの歌は決して上手なわけじゃないけど歌うのは昔から本当に好き!!!!

普段はあんまりパートが無いから、ライブでいっぱい歌える事が本当に嬉しかったなあ


生誕祭限定で歌わせて貰ったところいくつかあるけど皆んなの推しメンのパートとか見たかった所だったらごめんね🥺🙇‍♀️


そして、ファンの方からは横断幕



めっっちゃ可愛いねえ🫶

もってってまいだーりんの横断幕になってて、衣装もそのときのを忠実に書かれてて嬉しい〜!!!

こんなに大きな絵を描くのって本当に大変だよね!毎年ありがとう!!

大切にするよ〜!

細かいところまで描いてあってとっても愛を感じます


ライブ中のサイリウムもキレイだったなあ

こっちから見るとキラキラのピカピカなんだよ〜!!!とーってもうれしい💛

クラッカーとかもありがとう





メイン公演も盛り沢山だったなあ🤭

飾り付けをしてくれたメンバー、構成を考えてくれたメンバーありがとう御座いました!!







そしてソロライブ!!





ステージ出た瞬間にスピーカーに色々置いてあってアルバムとかケーキとかお花とか!!!


すごく嬉しかったあ🥰

歌いながら早く見たくてうずうずしてた笑


アルバムも皆からのメッセージいっぱいで全部読ませて頂きました♡


ソロライブのセットリストはこんな感じです!!



まのさないと

1.SE

2.もってってまいだーりん

MC

3.現役アイドルちゅ〜

4.君の知らない物語

MC

5.チェリボム

6.ふわふわタイム

7.ゼンキンセン

MC

8.SHOUT

9.きみわずらい



好きな曲詰め込んだ


ソロライブってすごく好きで、沢山歌えるし私のために皆来てくれたって思うと幸せいっぱいでねえ👵🏻


だいすき〜って思いながら歌ってます!🤭



そして突然ですが、

ここで一つ皆様に土下座して謝らなければならないとこがあります



ソロライブの入場、『チロルチョコ』を配りそびれてしまいましたー!🙇‍♀️🙇‍♀️

本当に申し訳ないです🥲

でも誰も何でないのー?とか欲しかったのに!!って声がなくて、もしかして皆気を使って言わずにいてくれた??💭

気持ち的に配ってたつもりでいて、なんか余り多いなあって思ったら余りじゃなく全部でした


楽しみにしてた方いたらごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


次のソロライブで配らせて頂きます🥺

だから是非今月も来てくれたらと🙇‍♀️



はあ〜お誕生日までポンコツやらかした〜


ほんと、ごめんね…




そしてスタンドフラワーとかウェルカムボードとかも色々やってくれてありがとうね〜!!!!

かわいい♡





22歳の生誕祭、本当に最高の日になりました!

チケットも生写真も完売でとっても嬉しかったし、誕生日当日にお祝いしてもらえたこと、すごく幸せでした。



来年は無いって考えたら辛すぎる〜ってくらい楽しかったよ🥲🥲


皆に出会えてよかったなあ💭

世界一幸せ者です♡



最後まで読んでくれてありがとう。

だいぶブログ遅くなってごめんよ!!!

12月31日までまだまだ沢山の思い出を作っていこうね!!!!

みんな大好きだよ〜!!!!🫶🫶