全力LIFE-340-♡11月♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちはキラキラ

月島彩です!!
11月はイベントもたくさんで、
みんなのおかげでたくさん楽しく過ごせたね爆笑

ブログ書いていくよぉー!キラキラ



11/3ハートのバルーン


13周年当日!!!
アイキョーリクエストアワー!!!





1部と2部どちらも、もりあがったね!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
この日は最後の新曲『この胸に永遠に』をお披露目しました、、、。

色んな想いが溢れてくるよね。
毎回歌う度に思うんだ、でもこの歌を届けることが出来て嬉しいって素直に思うよ。
本当にありがとう!!!


そして、リクアワ第1位は…
SKY OF DREAMS!!!!!

みんな大好きスカドリだった!!!
ちなみに私が投票した曲は1曲だけ入ってました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

アーカイブも残ってるので、ぜひみてね(*^^*)






11/5ハートのバルーン

元浜公園で行われた

「東海秋祭り」に出演させて頂きました!



一般のお客様もたくさんいらっしゃって、

アイドル教室のこと知っていただけて嬉しかった!!


この広いステージ大空の下で、SKY OF DREAMSとか

この胸に永遠にとか出来たことも、なんか全部エモかったなぁ、、!!


ファンのみんなも、アイキョージャンプですーっごいジャンプしてくれてたのも見えてたよ!!\(^▽^)/!

そして、特典会もありがとうねおねがい



11/6ハートのバルーン


13周年記念メイン公演!!


ありすさんがお休みで、

急遽6人でのパフォーマンスでしたが、

ファンの皆様も温かくて嬉しかった。。。


記念写真タイムは、ありすさんの鬼ハート連結バージョンで撮ったから気持ちはいつでも7人だよね流れ星


そして、素敵な横断幕もありがとう!!!


まさに笑顔で乗り越えてきたアイドル教室!!

ファミリーのひじりんもいる!!

嬉しいねおねがい



この日はまほろんナイトにも出演させて頂きました!

りんさやあすまほで「プレシャスガール」を披露したよ!衣装はハピハピちゃんの「ハナコトバ」の衣装をお借りしました!!

ゲスト出演させてもらうのも毎回楽しくて嬉しい流れ星


11/12.13は

本当は会える予定だったけど、休養期間となりイベントが出来なくなってしまい、すみませんでしたえーん

もともとラスト構成の予定もあったのでね、、、


ダイホに向けてしっかり休養させて頂きました、!


そして、11/16ハートのバルーン


ダイホワンマン当日!!!


最高の景色を私たちに見せてくれてありがとう!!


やっぱり、大きなワンマンライブって

みんながひとつになるし、

たくさんの気持ちを受け取ることができて、私たちも全力パフォーマンスを素敵なステージから届けることが出来て、

本当に幸せだった。アイドル教室『全力LIFE-339-♡1116ラストダイホワンマン♡Saaya.』皆さんこんばんは月島彩です!!2022.11.16私たちアイドル教室にとって、最後の大型ワンマン、ダイアモンドホールでの13周年記念ライブが無事に終えることが…リンクameblo.jp


こちらの記事にも沢山書いたので見てね爆笑




11/19ハートのバルーン

月彩ナイトvol.56

懐かしのあいきょーJr時代の衣装着たんよ(*^^*)


思い出いっぱいの衣装だよねーって

りんちゃんと話してた!!!流れ星

生誕月だったりんちゃん!

プレシャスガールとShin-Syokuの2曲をコラボしました!!乙女のトキメキ


プレガは安定の私たちって感じだし、解散までに2人でいっぱい歌っていきたいって思ってたから嬉しい!

Shin-Syokuは曲も好きだし、りんの!って感じがするから最高だよね。

あと、自分の中で特にMVめちゃめちゃ気に入ってるんだよねShin-Syokuラブ




『この胸に永遠に』もソロで歌ったりしたよ!!


やっぱりソロライブは特別な時間だなって

思いましたニコニコ



11/20ハートのバルーン


堀さんラスト構成!!

グリーンハート『ほリーダーからみんなへ』公演グリーンハート



メンバーみんなでグリーンコーデグリーンハーツ

私の衣装は堀さんにお借りしました!!

コーナーでは、ほりさんからメンバーへ様々な賞が贈られました!!


私は『愛で賞』音符


ほりさんからのお手紙、感動してて涙、、、

と同時に照れて嬉しくてニヤニヤしちゃったラブラブ


ほりさんがいたから、アイドル教室は続けられてるし、ほりさんがリーダーであるアイドル教室に居られてとっても幸せですグリーンハーツ


たまに甘えてくれるほりさんも大好きグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




11/23ハートのバルーン


月島彩ラスト構成おねがい

『月島サプライズ』公演音符


ファンの皆さんにサプライズで、

『この胸に永遠に』と

梅村さんのボイスメモに残されていた曲

『今が全てだよ』をピアノ伴奏バージョンで

披露させて頂きました!!

皆さんの心に残る公演にしたいなっていう思い、

そして、私に出来ることはなんだろうと考えた時に、ピアノ伴奏で届けたい!と思いました!!

衣装は思い出のリンリンクリスマス衣装乙女のトキメキ


特典会やSNSで、嬉しい感想言ってくれてるの見て

本当に嬉しい気持ちになったし、喜んでくださってるみんなの顔を見て幸せでいっぱいだった!!


本当にありがとう!!!

いろんな公演構成してきて楽しかったなぁニヤリニヤリ


メンバーからのお花音符音符

さーたんからーだねオーナメントおうちに飾りました音符


11/27ハートのバルーン


藤りんの生誕祭キラキラ

りんちゃんの生誕祭はJrのときから

ぜーんぶ参加してきたから、

こんなにお祝いできて嬉しい気持ちおねがい

 

ほんと大人になったのねオーナメントりんたんおねがい


今回のOP動画は、明るい感じがいいって言ってたから

要望に応えて、パーリナイ!!!


撮影しながら、昔のこととか色々語ったんだよねニヤリ

私たち過去振り返るの大好き人間プレシャスだから笑


おめでとうーーーーー!!!!ラブ

だいすきだいすきりんりんちゃん


りんちゃんソロライブでは、リクエストアワーをしてたみたいなんだけど、2位にランクインしたプレシャスガールに出演させて頂きましたおねがい

私が出てきた時青サイリウムになって、めちゃくちゃびっくりだった!!!!

ありがとうねおねがいおねがいおねがい



ブログ書き始めてからかなり時間がたってしまって

もう12月の中旬だーーーー!!ショボーン



コメントしてくれたら嬉しいなラブ

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


ひじりんとスパイファミリーコラボカフェ爆笑

ボンドのコースター出て満足ラブ


お揃いのハンカチもルンルン


Nami先生ラストレッスン!!

Nami先生のレッスンは毎週毎週楽しすぎて、

そして先生のつけて下さる振りがかっこよすぎて

アイドル教室の誇りでした!!!


Diorのプレゼント頂きましたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございます爆笑


ジブリパーク!!

夏くらいからチケット狙ってて

当てて行ってきた!!!


今年中に行きたいって思ってたんだ!

みんなに行ったことSNSで報告できるしねルンルン




12月のブログは、早めに書けるようにする!!!!

イベントいっぱいだからねラブ


ラストソロライブ12/27

↓↓↓

チケット購入

ラストソロライブは

特典に、今までの歌ってみた集CDを

作る計画を立ててるよ!!!(予定)

今頑張って実現できるように準備してるので楽しみにしてて!!!


あとイラストさーたんアクキーがもらえるよ!(予定)

めちゃくちゃ可愛いと思うラブ


とにかくラストのソロライブなので来て欲しい気持ちたーーーーーくさんですおねがいおねがいおねがい



ラストチェキ会

↓↓↓チケット購入

直接会って話せるラストチェキ会!!

まだたくさんあるよ!!!

待ってるねラブ





まだまだ12月思い出たくさん作ろうねルンルン





キラキラ月島彩キラキラ