生誕祭ありがとうございました♡アフターライブ編 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

💜藤りんのです💜




11/26、11/27
生誕祭2daysありがとうございました!

ほんと幸せな2日間だった、、



まず土曜日!

土曜ライブのあとは生誕アフターライブでした💭

アイドル教室メンバー&ひじりんと
フルコーラスでコラボさせてもらいました🎤

曲はこんな感じ!




全員とソロ曲だったりオリジナル曲を

コラボするということで

初めての曲も多くて、歌詞覚えられるかな、、

とか、ダンス絶対踊れないよ、、


とか不安だらけだったんだけど

とにかく1度きりだし練習頑張るしかない!

って思って頑張ったよ~~


前日も夜公園で雨に降られながら練習した!✊🏻



セットリスト順で振り返るねっ



🌟ひじりん🌟


パステル~新しい季節へ~


をコラボしました!


おひじがこの曲を一人でパフォーマンス

してるのをみて

とってもいい曲🥹って思ってたから

できて嬉しかった!


おひじに振りを教えてもらうときから

楽しかったな~~

すごく丁寧に教えてくれて

全然ちゃんと踊れてないのに1曲通したら

ちょー褒めてくれて

二人でお話することあんまなかったから

緊張したけど楽しい時間だった🤍


おひじありがとう~~~



💎まほろん💎


ナイヤイヤー


をコラボしました!

まのあすもバックダンサーで出てくれた!

ありがとう❤️💛


ナイヤイヤーはいつの日かのメイン公演で

ワンコーラスだけカバーさせて頂いて、

その日以来だった!


かっこよくて歌いやすい感じの曲!!


最近はもうまほのイメージがあったから

まほのかっこよさに合わせようって気持ちでした👍🏻


なんかすごい緊張してた記憶あるけど

うまくいってたはず!



🐈ありすさん🐈


サーモンファンタジー


をコラボしました!


ありすさんのソロ曲素敵な曲ばかりで

何にしよう~って

ありすさんとりこぴさんに相談して

サーモンファンタジーになりました🍣


めっちゃ可愛いよねこの曲!!


ありすさんと歌うの緊張しちゃうから

リハも緊張しながらやってたんだけど

ちゅーしちゃおう!ってなって

そっから本番めっちゃ楽しみになった😗笑


みんなの反応もよくていい感じ!

とっても楽しかったです🥹❤️



🍊まのちゃん🍊


もってってまいだーりん


をコラボしました!


まのちゃんのもってってまいだーりん

まじ可愛すぎるよね😮‍💨

歌詞も振りもほんと可愛い!


こういう曲できるの結構嬉しくて、

ノリノリで練習してた🎀


Aメロちょこちょこ歩くところで

なんかみんなも楽しそう~っ思いながら

踊ってたよん!



🐙あすみん🐙


きっとメロディー


をコラボしました!


あすのきっとメロディー、まじでいい

大好き。

だから嬉しかったんだけど、

いやこんな踊りできんて!!

って1番プレッシャー感じてた曲😌


でもね本番はすごいリラックスしてできたんだよ

沢山練習した自分すごい~って褒めた!

苦戦した!!



🎹さやか🎹


輝跡Shining


をコラボしました!


キラキラした曲で踊ってて楽しいのよ~

1回フルコーラスで二人でやったことあったから

しっかり楽しんでやれた✌🏻


やっぱり二人で歌ってきた回数圧倒的に多いから

安心感あるね💙


さやかだけなんかクラッカーやってきて

おもろかった笑

写真もおもろい笑



💚ほりさん💚


ラストティーンズ


をコラボしました!


3年前にコラボしてから

ずっと好きで何回もコラボさせて頂いた曲!


歌詞全部覚えてると全部歌っちゃいそうになるし

歌割り分かんなくなってくるのよ、、


それくらい好きな曲です💭


ほりさんと一緒に歌う機会もこれまで沢山で

色んな思い出があるなあ。

ってしみじみしました


☪️りんのソロ☪️


Shin-Syoku


歌ったー!

みんな大好き私も大好きShin-Syoku!


今までの生誕祭はソロ曲がなかったから

カバー曲を歌ったり、プレシャスガールやったり!

でも今年はこんなに素敵な曲を頂けて

こうしてソロの枠で披露できて嬉しかったなあ。


Shin-Syokuがあることが

何よりもこの一年での変化かも!


私を私でいさせてくれる、させてくれる

そんな曲です💜だいすき




ソロのあとはメンバーみんなで!

オメデトーレでした🎉



生誕でやるオメデトーレの楽しさって

すごい!ずっとにやにやしちゃう


曲中に自分の名前を呼んでもらえて

お祝いしてもらえるの幸せすぎだよね💭


最後はなんかもうぐちゃぐちゃになるくらい

みんな密着してるし!笑


私の生誕スタートだ!!ってすごい感じて

楽しかった₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎







今年の生誕Tシャツ!


めーーーっちゃ可愛いよね🥹💜


去年はおしゃんな感じにして、

今年は最後の生誕でもあるし

アイドルっぽくthe!生誕!って感じのがいい!

って思って

自分のイラストを描いてもらって

そっから自分でデザインしたよ👧🏻


BIGTシャツぽく着てほしくて

メンバーみんな大きめサイズにした!


ほんと可愛い~~~

おひじは去年の生誕Tシャツ💜



こんな感じで生誕1日目

生誕アフターライブが終了しましたっ


いや~、アフターライブって生誕コラボででると

ノンストップだね、

あっという間に終わっちゃった!

終わったあと達成感すごかったなあ、




ブログ15枚までしか写真貼れないみたい!


たくさん写真貼って振り返りたいから

日曜日の生誕祭のことは次のブログにする~


書きたいことたくさんある!!!

忘れないようにメモしてあるんだ📝



それじゃあまた次のブログでねっ


ここまで読んでくれてありがとう💜





おわり