全力LIFE-344-♡ラストチェキ会とお手紙♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

12.31


解散ライブの前に、

ラストチェキ会があったよね!!


みんなと直接お話できる、

最後の機会だったね!!!おねがい



完売させたいって思っていたけど、

自分のチェキ会チケットが

どれくらい売れてるかも何となく分かってたし、

完売させたいですって発言する

勇気もなくて、

ただただ来て欲しいなという気持ちで

告知することしか出来なかった、、、



本当に本当にありがとう。



完売したって知った時

泣きそうなくらい嬉しかったよ、、


最後のチェキ会楽しむぞって気持ちで

始まった!!!!



解散ライブのチケットとれなくて

チェキ会だけのために来てくれた方もいたし、


久しぶりにお会い出来た方も沢山いた!!!


1人何枚も撮りに来てくれる方もいて、!ブルーハート



楽しくて、寂しくて、

1秒1秒過ぎてくのが

早かったね、、えーん


この方とはあの日に出会ったなぁとか、


この方とあの時撮ったポーズと同じポーズで撮ろうかなとか、


あんなに小さかったのに、大きくなったね!!って思ったお子さんとか!!


本当に一人ひとりの思い出がたくさん蘇ってきて、


幸せな時間でした。



ラストチェキ会にして初チェキだった方もいましたね!!!



直接想いを伝えてくれることって

やっぱり嬉しいんだよね。


「たくさん思い出をありがとう」

「さーやの歌声がだいすき」

「解散ライブがんばってね!」


あーーーー

もう全部みんながくれる言葉が

嬉しくて

思い出すだけで泣けてきちゃうよぉ!!ぐすん





特典会って生の声が聞けるから

わくわくするんだ!!!


今まで本当にありがとう!!!




思い出チェキとかラストチェキ、

DMとかで送ってくれた方もありがとう!!


全部保存してカメラロールのアルバム作ったから!

いつでも見返せるニコニコ


まだ募集してるからねスター



そして、


たくさんのお手紙!!!!



ここにはないものもあるんだけど、



月彩ナイトFINALの時に頂いたものや

色紙もありがとう!!!音符


全て読みました!!!ブルーハート


きっとまだまだ何回も読むと思うけど、

お手紙に書いてあったこと

初めて知った想いだったり、

思い出を沢山書いてくれたり

私への愛を綴ってくれたり

涙なしでは読めないよ〜、、、





私を好きでいてくれてるみんなは

私を好きで幸せだったかな?音符

そうだといいなおねがい





さーたんはこんなにも愛されて

幸せ者です、おねがい



はぁ、、大好きです。伝わってくれ〜!!!!





本当に本当にありがとう花






音符月島彩音符