pea/どっちさ。737! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動




今日は幕張メッセにて、
《日本フラワー&ガーデンショー》
だったよ。どーだったかな?


会場ではカーネーションの推し花も販売されていたようで。
生写真も新バージョン追加だってね
可愛く写ってたかしら。


明日、明後日もありますよ~。


《日本フラワー&ガーデンショー》

場所:幕張メッセ ・花コミステージ

日時:3/22/13:40~14:10
・ ・ ・ ・3/23/13:00~13:30

入場料:700円

イベント参加費:無料


是非是非足を運んでみてくださいね。



Q&A

Q4月から福岡のりこぴんが加入しますが新体制になる感じはどうですか?
病室で歌うことはできるのかな?(笑)


Aがらっと雰囲気も変わるんだろうね。私も上京してきた側なので、りこぴんも不安も沢山あると思うからそこは先輩らしくアドバイスできたらいいかな。新生TOこ員どんな感じになるんだろね~

もちろん病室では口ずさむ程度にしか歌えません。



Qハナリッチュが突然草リッチュに改名
いったい何があった?


A誰が大喜利募集したっけ。ありがたいことに、ライブやイベント撮影レコーディングとさまざまな稼働で忙しすぎてお風呂に入る時間が無くあげくの果てに悪臭を放ち出し…く、臭!!!臭りっちゅ。あれ。違う。



Qさて、しつもんですが、ももちゃんのよくきくすきなアーティストを可能な限りあげてもらえますか?


A三浦大知さん/サカナクションさん/3代目J soul brothersさん/AIさんですかね~。
その中でもよく聞くのは三浦大知さんとサカナクションさんです。ほぼループしてます。



Qアイドルじゃなかったら、何になりたかったですか?

Aそうですねー、昔読んでた『ビューティポップ』という美容師の漫画があって、漫画って自分の理想の子を描けたりするじゃない。いいな私もそんな子を描いてみたいと思ってね。美容師になりたかったんです。あら、デジャヴ。



Q新しい自己紹介を作るとしたらどんな内容にしますか?

A"w-Street OSAKAで活動してる頃から私にキャッチコピーって無いんですよね~アイドルらしくないって言われる原因の一つかしら。ま、それが個性かなと思ってるんで今後も作るつもりはありません。16歳高校1年緒方ももです。"

かな。



Q街とかでぴぃちゃん見かけたら話しかけてもいいのかな?(・∀・)

A写真や握手はNGですが一言二言なら大丈夫だと思います(^-^)/



Q緒方はなんでアイドルになろうと思ったなっしー?

Aあまり歌やダンスの経験は無かったんだよね~あるきっかけで始めてそれが楽しいと思えたからかな。何か変わるかもって思ったし!



今日はなんでかねまぶたが重いな。
今日寝すぎたから余計かな。
こういう時は寝るべきなのかな。
え、やっぱDVD見よかな。


今日一本すでに見たんだ
よし、見よか~

team AZURAのおっしーさんこと押田さんにいただいた舞台DVD見よう。



リハビリも順調ですよ~




ピンクガーベラ

ガーベラってハナリッチュ優依のイメージフラワーになってるけど、青の印象が強いから他の色を見るとなんか不思議。

逆に青の方が珍しかったりするのにね~


みんな違ってみんないい。

momo.