武井紗聖◎質問返し! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

{F9C2D959-A6DF-4298-BAAE-4797022FFD4F}


 
 
 
 
おはこんばんぴよぴよ🐤
 
 
 
笑顔が1番!16歳(*゚▽゚)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
  武井紗聖です!!
 
 
高校1年生です💓
 
 
 
さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!
 
  
 
 
 
 
 
 
トークチェンジ∠( ゚ω゚)/ワイパー!!!!! 
 
 
 
 
コメントありがとーーう◎
 
 
 
 
 
 
 
 
質問返しします!
 
 
 
Q.数学の最高点と最低点
 
 
A.最後だから正直に答えるwwww
 
最低点→24点
最高点→86点
 
24点はリアル険しい◎
 
まだ90点取った事ない!やっば!
 
 
 
Q.好きなラーメン屋は?
 
 
A.ラーメン「銀鈴」!!!
 
あそこは間違いない!!!
是非いってみて!
 
 
 
Q.イベント時にお土産は受け付けてる?
 
 
A.食べ物とかは受け付けてないんだ!
ごめんね(;_;)
 
お手紙とかはほんっとにうれすうぃ~とだよ!◎
 
 
 
Q.もし水着のオファー来たらやるの?
 
 
A.いや~~我はまだ早いっしょ!笑
そんなお色気ないんで!笑
 
恥ずかしさの方が勝っちゃーう!笑
 
 
 
Q.舞台待ってます!
 
 
A.それ!笑わいも待ってる!笑
 
舞台いいよねー!
今度出れるようにばんがるね!
 
もしでたら見に来てくれる?
きてねー!
 
 
 
Q.卒業後はなにするの?
 
 
A.明日のライブで話す!
 
ごめんよ(;_;)
 
 
 
Q.理想のされたい告白セリフして!
 
 
A.うーーん、なんだろ、!
 
なんかイケイケな感じの人じゃなくて、
わいみたいに、ポカーンとしてる人の方が合いそう!
 
「さらちゃん、ずっと一緒にいよ~う」
 
とかかなーー?笑
 
 
 
Q.さらだにょが1番行きたい国は?
 
 
A.どこだろー!
 
てかあんまり国知らないんだよねっ!
アメリカとか?
 
ストリートっぽいニューヨークとか!
本場のHIPHOP聞きたいね!
 
ニューヨークはバケツでドラムしてるらしい
 
 
 
Q.大学に入ったら何学部に入りたい?
 
A.えー!なにそれー!
部活?ちがうよねー!
 
掃除学部とかー?
 
 
 
Q.どんな部屋に住みたいー?
 
A.家具が少なくて、
真っ白な部屋ー!
 
ぜんぶ真っ白!
 
わいのことだから焼肉のたれこぼしそう。
 
 
 
Q.僕にみせたい水着は?(><)
 
ねえなにそれ、険しすぎでしょ◎爆睡
 
うーん、まず水着きないけど、
お花柄とかかわいくない!?笑
 
 
 
Q.まねっこ◎が思わず出る?
 
 
A.学校で、「険しい◎」流行らしたよ!笑
 
友達でプリクラ撮ったとき、ぷにぷに~◎って書いちゃったー!笑
 
 
 
Q.今行ってみたいところは?
 
A.なんか名前わからないけど、
焼肉屋さんなんだけどね!
 
なんかお肉がお皿にのってて、
お肉の名前の札が書いてある焼肉屋さん!
 
 
 
Q.CLANNADなど、どこでしったー?
 
 
A.中学のとき、隣の席の男の子がガチ勢で話し聞いてたら、ハマった!笑
 
てかCLANNAD号泣した!笑
 
 
 
Q.スト生思い出ベスト3
 
 
3位 takusan泣いたリハーサル
 
 
2位 自分を魅せれた主演舞台
 
 
1位 みんなの事が大好きになったストリーグ
 
 
 
Q.日焼け止めを忘れた箇所を治す方法?
 
A.ないでしょ!
 
それは神すぎる薬だねー!
 
 
 
Q.どんな服装の男性がすき?
 
A.断然ストリートだなあ
シンプルでストリートだね
 
さりげなーくSupとか着れちゃうひと
 
 
Q.武井さんをみてると、ありえん笑顔になってしまう現象の名前は?
 
A.たけ山ニヤ男
 
 
 
Q.野菜克服企画やったけど順調?
 
A.へ、へ、へへへ、平気だ、だよ?
 
た、た、たたたたた
た、たべ、たべてるよ?????
 
 
 
 
 
こんな感じです!!!
 
 
 
何個かあった、夢の話はあえて今しないことにする。
 
 
約束するよ、夢の話絶対すること
 
 
 
だからわいはみなさんから消えない
 
 
 
 
 
 
それでは!質問返しブログでした!