武井紗聖◎まってるぞ(´∀`∩)↑age↑ | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

{E03CCFEF-4713-4FF3-B484-DACF7EAD3786}


 
 
 
 
おはこんばんぴよぴよ🐤
 
 
 
笑顔が1番!16歳(*゚▽゚)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
  武井紗聖です!!
 
 
高校1年生です💓
 
 
 
さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!
 
  
 
 
 
 
 
 
トークチェンジ∠( ゚ω゚)/ワイパー!!!!! 
 
 
 
 
さっき質問返しのブログ載っけたから~~!読んでね!!!!
 
 
2回に分けてブログ更新した!
 
 
コメントしてくれると、
喜ぶよ!最後だし(;_;)
 
 
 
 
コメントまってまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ明日8/10は、
 
 
スト生最後の日です。
 
 
 
iDOL Street ストリート生 夏の壮行会
 
 
 
わいはこの題名を聞いたとき、
 
 
?マークしか思い浮かびませんでした。
 
 
 
………………、、、
 
 
 
 
壮行会ってなんだ、、、、
 
 
 
 
嘘だろ?と思うかもしれないが、
事実です。
 
 
 
そしてスタッフさんに聞きました。
 
 
 
そして教えてもらいました。
 
 
 
 
" 壮行会は送り出すことだと。"
 
 
 
 
そうだ!
壮行会ということは、下向きな卒業、踏み出しではないと!題名から証明されてるんだよ!
 
 
 
前向きだから、最高な気持ちで送り出してもらいたいんだ!
 
 
 
 
寂しくて寂しくて寂しくて、
頭、真っ白になりそうだけど、
 
 
 
楽しみの方が大きいよ!
 
 
 
 
みなさんもきっと同じ気持ちだよね!
 
 
 
 
この為に、残り5人しかいなくなってしまったスト生全員で練習してきました
 
 
 
出来るのに出来ない。
 
 
 
本当に悔しい思いしました。
 
 
 
だけど明日が最後だから。
大好きなライブ。大好きなみなさん。大好きなメンバー。
 
 
 
 
最高な締めくくりしたいじゃん!
 
 
 
 
 
 
みなさん準備できてますか????
 
 
 
 
わいは万端でっすううう!!!!
 
 
 
 
(´∀`∩)↑age↑
 
 
 
だろお!!やっぱあああ!!!!!!
 
 
 
 
いつもと同じように、
ライブ中、takusan声出してね!
 
 
 
 
盛り上がっていくぞお!!!!
 
 
 
 
 
そしてライブ始まる前から、
特典会ありますので!
 
 
 
 
10:30~恵比寿CreAtoきてね!
 
 
12:00までやってます!◎
 
 
 
 
終演後もやっるでえ!!!!!
 
 
 
takusanお話しようね!
話したいこと山ほどある!!
 
 
 
あと握手会とか写メ会とか、名前先に言ってください!お願いします!
 
 
 
 
 
たのしもうね!!!!
 
 
 
 
16:30開場、17:00開演です!
 
 
 
 
 
待ってるぞーーーー!!!!!!!!
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
明日に備えて熟睡してきます!!!
 
 
 
 
 
おやすみ。
 
 
 
 
さらだにょ