【NO12】渡邊良太です! | ☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

関東フットサルリーグ 2部 Iwatsuki futsal club/tzkのリレーブログ



どうも、そろそろblog書きたいなーなんて思っていたら、通じ合ったのか、ザッキーからバトン受けた渡邊です。

DFの鬼、鬼のインサイド、マヌエル山崎、様々な称号を持つ彼ですが、非常に有能なリンクマンです。



ザッキー?












ざっきー??
















ざっきー???













{6BBA2A7A-8574-4871-84EA-846D336969FD}
これか?
ざっきー????












ザッキーではないか…















マヌエルザッキー?????

本人の写真が見当たりませんでした…
すいません。

さて、
6/25(日)トレーニングマッチ
@埼玉県某体育館

vsゾット(関東1部リーグ)
4-2
前半1-0
後半3-2

先日の練習試合の結果です。

最近、リーグもTMも、勝ちきれてなかったので、いい起爆剤になるかと思います。

やはり、岩槻はハードワークのチーム。
ここがブレたら勝負にならない。

ハードワーク、チームの為が最低ベース。

そこからいかにOFを点に繋げれるか。

そこが課題。
すごく明確!!


試合後すぐに編集してくれる素晴らしい環境。
やるっきゃない!

ね、ざっきー!!!


次節は、ホーム埼玉開催。
【関東フットサルリーグ2部第三節】
2017/7/8(土)@幸手市民文化体育館 アスカル幸手
17:45kickoff
vsバルドラール浦安セグンド

熱い闘いしますので、是非応援よろしくお願いします。

では、次は、いつも人の事みながら、にやにやにやにやしてる最年少。
コーチをいじらせたらチーム1!!
ついさっきまで高校生だった、僕の半分しか生きてない、伸び代のみの男。
ダイスケにお願いします。

3日以内に更新するそうです。

彼、笑いのセンスも一級品です。笑

では、ありがとうございました。